まだまだお正月むーど♡大人におすすめの上品な和風カラーネイル! | Na美(ナビ)|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider



まだまだお正月むーど♡大人におすすめの上品な和風カラーネイル!



1月はお正月の余韻に浸る♪

お正月ムードが抜けない1月は和風カラーで指先をお洒落にしてみませんか?

今回は、和風カラーのネイルデサントをまとめてみました。さりげない和風なネイルは大人女子にもおすすめですので、早速見てみましょう♡

最新!和風カラーネイル集

朱色ネイルでおしゃれに!

オレンジがかった朱色カラーは、真っ赤な色味よりも少し上品で優し気な印象が特徴です。シアーな朱色ネイルなら、ツヤ感のあるおしゃれなネイルにまとまりますよ。

朱色は、ベージュネイルのアクセントとしてもぴったり♡落ち着いた色味のベージュをプラスすることで、派手過ぎず大人な朱色ネイルにチャレンジできます。

ビジューを取り入れれば、リッチな印象がぐっとアップ!華やかで女性らしい朱色は、ラメやビジューとも相性のいいネイルカラーです。

凛とした雰囲気の藍色ネイル

知的で凛とした印象のネイルデザインを目指すなら、藍色におまかせ!ホワイトやシェルなどを合わせれば、トレンド感のある藍色ネイルを目指せますよ。

カジュアルになりがちな藍色も、ゴールドやシルバーを取り入れることで簡単にドレスアップ。グレーをかけ合わせれば、上品さもプラスできますよ。

女性らしいすみれ色ネイル♡

すみれ色は、人気のパープル系ネイルカラーです。くすみ感のあるすみれ色は、ラメを取り入れることで、華やかにこなすことができますよ。

シルバーのドット柄とかけ合わせれば、カジュアルなムードのすみれ色ネイルに。優しい色味のすみれ色は、比較的合わせやすく、大人の女性に特におすすめの色味です。

金色ネイルでゴージャスに!

金色のネイルカラーは、どんなデザインも今っぽくリッチに見せてくれるうれしいカラーです。朱色のデザインとかけ合わせれば、和風な印象もぐっとアップしますね。

シアーなピンクカラーに金色を掛け合わせて、大人なネイルにクラスアップさせるのもおすすめです。透け感のあるカラーと金色を合わせることで、メリハリのある色味のネイルにまとまりますよ。

和風なネイルを楽しもう♡

和風ネイルをご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

まだまだお正月ムードが抜けないという方は、1月の間は和風カラーで指先をお洒落にキープしてみては?お気に入りのデザインがあれば、ぜひチャレンジしてみてくださいね♡


トップへ戻る