【ZARA・無印etc.】暖かなコーデ特集♪プチプラニットで冬のおしゃれを楽しもう♡ | Na美(ナビ)|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider



【ZARA・無印etc.】暖かなコーデ特集♪プチプラニットで冬のおしゃれを楽しもう♡



プチプラニットなら取り入れやすい!

おしゃれな着こなしは高級アイテムだけではない♡今回は、気軽にゲットできるプチプラニットを使ったコーデをご紹介しますので、早速見てみましょう☆

プチプラニット×大人女子

GU

たっぷりなタートル部分が可愛い、大人カジュアルコーデ。

ビッグシルエットなアウターを羽織ってこなれた雰囲気を持たせれば一気におしゃれさんになれますね♪

もこもこなバッグはラフでとってもキュート♡コーデに抜け感をプラスしてくれています。

オレンジの色鮮やかなニットで温かみのあるコーデを作りましょう♪

スカートにはチェック柄を取り入れてキュートに、でも甘くなりすぎないようにブラックの小物で調節すれば大人っぽさもキープ出来ます!

ビッグシルエットなニットの裾からホワイトトップスをちらっと見せて、抜け感を演出した着こなしはカジュアルで決めすぎないのにおしゃれ!

小物やパンツのブラックで引き締まった着こなしにしています。

ケーブルニットにシンプルなワンピースを合わせて大人可愛いを作りましょう♡

シックなカラーリングなので、大人感をキープしてしっとりとコーデ出来ます。バッグには季節感のあるファー素材を使って暖かさのある着こなしを。

ノルディック柄のニットはより季節感のあるアイテムですね。1枚で様になるので、コーデの主役にしておしゃれを作りましょう♪

ムートンコートを使うことでふわっと可愛らしく、見た目から暖かくなるような着こなしを完成させています。

ブラックニットは野暮ったくなりがちな冬コーデをぎゅっと引き締めてくれるアイテムです。

今年のトレンドカラーのブラウンやベージュを使ってしっとりと落ち着きのある雰囲気作りをして♪

ZARA

カッコいいが得意なZARAなので、ブラックニットが人気!ブラックのパンツと合わせてワントーンコーデを完成させています。

インナートップスのホワイトをちら見せすることで、抜け感を出しておしゃれを格上げしています。

タートルネックのニットで暖かく過ごしましょう♪シンプルなパンツを合わせて、ベーシックな着こなしにすればディリー使いにもぴったりです。

足元はあえてスニーカーをチョイスして、コーデを決めすぎないようにしています。

しまむら

ケーブルニットはベージュでママにもぴったりな優しい雰囲気を醸し出してくれます。

ブラックのスカートに合わせてちょいカワに♪スニーカーにはトレンドのブラウンを取り入れて、イマドキな印象を持たせましょう。

ロング丈のニットはお尻まで隠してくれるので、体型カバーしたい方にオススメです!

ボトムスにはブラックを取り入れて、見た目からすっきりとさせれば下半身太りが気になるときも◎。

小物もブラックで統一して、辛口な着こなしにシフトしています。

ホワイトニットはカジカワ♡

メンズライクにもなるシャツジャケットを羽織ってゆるっと抜け感を足し算することで、おしゃれをランクアップさせてくれますね。

くすみカラーな小物のおかげでコーデがナチュラルにまとまります。

首つまりなノルディック柄ニットは高見えアイテム!きれいめなホワイトパンツに合わせていい女目指して♡

ベージュなバッグはふんわりと女性らしい優しい印象をプラスしてくれます。

無印良品

ナチュラルなイメージのある無印良品アイテムですが、ブラックニットを使ってこんなカッコいい着こなしを作ることも出来ます。

ハイウエストなパンツにニットをインしてスタイリッシュにコーデをまとめましょう。

タートルネックニットは小顔効果もあり、顔をすっきりと見せたい方にオススメです。

きちんと感のあるセンタープレスパンツやジャケットにはナチュラルなベージュやブラウンを使って今年らしいカフェラテコーデを完成させています。

こちらもタートルネックなニットですが、ベージュ系で優しい印象を持たせています。

スニーカーやチェックワンピをラフに羽織ってカジカワにまとめています。

ロング丈のチェスターコートを羽織って大人カジュアルにまとめるのもヨシ、ショート丈アウターでチェック柄をアピールしてもおしゃれな万能コーデになりますね♪

ニットが欠かせない冬♡

プチプラニットを使った冬コーデをご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

プチプラであればチャレンジもしやすいと思いますので、お気に入りのアイテムがあれば、是非ゲットしてみてください♡


トップへ戻る