【100均】話題沸騰!!DAISOコスメ『UR GLAM』の人気商品特集♡

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

UR GLAMの人気商品がやっぱりスゴイ!

2019年の春に発売してから、今もなお人気のある100均コスメ「UR GLAM」。今回は、「UR GLAM」の中でもおすすめしたいアイテムをまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください!

UR GLAMの人気商品【ベースメイク】

化粧崩れを防ぐフェイスパウダー

見た目もカラフルで可愛らしいこちらのフェイスパウダーは、マーブルの細かな粒子がくすみを隠してくれます。

肌に程よいツヤを残しつつ血色感もアップさせて、健康的な印象に。

ナチュラルな美肌をつくるCCクリーム

みずみずしく伸びも良いので、少量で顔全体に塗れるのがGood!

サラッとした質感で薄づきなのに、くすみや毛穴をしっかりカバーしてくれます。自然なツヤ肌になりたい方におすすめです。

UR GLAMの人気商品【アイメイク】

捨て色なしのアイシャドウパレット

こんなに使える色味が入ったアイシャドウパレットも、100円でゲットできるなんて驚きですね!

グリッターがたっぷり入っているので、目元が華やかに。グラデーションもこれひとつで簡単にできちゃいます。

どんなシーンにも使えるカラー

UR GLAMと言えば、カラバリ豊富な単色アイシャドウが人気ですよね。

新色の中でも特にイチオシなのが、エアリーアイカラーのカーキブラウン。オフにもデイリーにも使いたくなるような、大人っぽいカラーです。

繊細なパールが目元を彩る

リキッドタイプのアイシャドウは、重ね塗りでグラデーションがテクニックいらずでつくれます。

ギラギラしすぎていない上品なパールが、大人っぽくて魅力的です♡

くり出しタイプで楽チン♪

UR GLAMのアイブロウペンシルは、1.5mmの極細芯が特徴です。やわらかく、きれいな眉が思い通りに描けますよ。

汗や水にも強いウォータープルーフで、夜までメイク直しいらず!

自分にぴったりの眉に

3色のパウダーが入っていて、自分の髪色や肌に合った眉に仕上げてくれます。

ななめにカットされた付属ブラシが、描きやすくて◎ノーズシャドウにも使えるのが良いですね。

UR GLAMの人気商品【リップメイク】

ぷるんとした唇に変身☆

こちらのリキッドルージュペンはスマートなので、ポーチの場所をとりません。

細筆タイプになっているので、リップラインもはみ出すことなく簡単に描けますよ。もちろん発色も良くて、ひと塗りでうるツヤな唇に!

UR GLAMの人気商品【リップケア】

乾燥する季節の救世主!

直接唇に塗り円を描くようにマッサージすると、砂糖のようなスクラブが唇の角質をケアしてくれます。

唇が荒れやすい季節のスペシャルケアにもってこいですね。

UR GLAMの人気商品【メイクブラシ】

種類豊富が豊富なのがうれしい♡

UR GLAMのメイクブラシは、なんと24種類もあります。豊かな毛量とやわらかな肌触りが、お値段以上の使い心地との声多数です!

UR GLAMの人気商品をゲットしよう!

UR GLAMのおすすめ商品をご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

デパコスに負けないクオリティで、プチプラだとは思えないほど優秀なものばかりです♡お気に入りのアイテムを見つけて是非ゲットしてみてくださいね!

コメント