【大人女子必見!!】カジュアル過ぎないスニーカーコーデ特集☆

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

 カジュアルすぎないスニーカーコーデ

コーデにスニーカーを取り入れることで、ほどよいくらいにカジュアル感を演出してくれます♡今回、大人女子にもおすすめなスニーカーコーデは、カジュアルすぎず、きれいめなコーデになっていますので、ぜひ参考にしてみてください!

大人のきれいめスニーカーコーデ①マキシスカートでレディに

wear.jp

白のニット素材のマキシスカートが季節感たっぷりのスタイル。
オールホワイトで仕上げた清楚できれいめなコーデに、ベージュ色のスニーカーがすんなりとマッチしています。

レディらしさをキープしつつ動きやすいスタイルは、小さい子供がいるママにもおすすめです♪

大人のきれいめスニーカーコーデ②こなれ感あるパンツスタイル

wear.jp

程よくゆとりのあるパンツスタイルは、デイリー使いにぴったりのアイテム。
もこもこのニットと合わせれば、こなれ感ある大人可愛いコーデが楽しめます。

きれいめなブルーのパンツに淡いカラーのスニーカーが好相性◎
ベーシックカラーのスニーカーは、どんなカラーのファッションにも合わせやすいので、一足持っておくと重宝してくれるでしょう!

大人のきれいめスニーカーコーデ③上品な表情のヌーディーカラー

wear.jp

ヌーディーカラーでまとめた上品なきれいめコーデは、この冬一押しのスタイル。
足元をスニーカーにチェンジするだけで、今時の大人カジュアルスタイルが完成します♪

白スニーカーは、コーデを明るく華やかな印象に仕上げてくれる優秀アイテム。
この冬、様々なシーンで活躍してくれるでしょう!

大人のきれいめスニーカーコーデ④ピンク色で大人可愛く

wear.jp

優しげな表情を叶えてくれるピンク色のニットが印象的♡
女性らしさ溢れるコーデに、ベーシックカラーのスニーカーを投入してカジュアルダウン!
いつものきれいめファッションも、旬な表情に変身してくれます♪

華やかさとカジュアルのバランスがよく、ぜひ参考にしたいおしゃれコーデです。

大人のきれいめスニーカーコーデ⑤ワンピースでレディらしく

wear.jp

ワンピースとスニーカーは、意外と相性抜群。
いつものきれいめワンピースをラフに着崩して、今年らしく着こなしましょう!

もこもこのアウターやファーバッグ、ベレー帽を取り入れれば、冬らしさ溢れるスタイルの完成。
小物使いもとってもおしゃれな大人カジュアルコーデです♪

まとめ

カジュアルすぎないスニーカーコーデをご紹介しましたが、いかかでしたか?

スニーカーの合わせ方次第で雰囲気も大きく変えることができるのも、また楽しめるポイントです♡お気に入りのコーデを参考に、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

コメント