浮気しやすい男性の特徴を見分ける!彼氏に愛される方法をご紹介

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

浮気を防いで愛される女性になる

恋人ができると「浮気」の悩みが出てきます。浮気をされないため、彼氏を束縛するの人が多いと思います。しかし、それは逆効果です!そこで今回は、浮気しやすい男性の特徴と愛される女性になる方法をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください♪

浮気しやすい男性を見極める方法

男性には浮気しやすいタイプと浮気しにくいタイプがいます。付き合う前の段階で浮気しにくいタイプを選ぶことができれば、浮気の心配は少なくなります。では、どのような男性が浮気しやすいのでしょうか?

(1) 女友達が多く社交的

女友達が多く社交的な男性は浮気しやすいタイプといえます。女友達が多いということは、女性と接する機会が多く、誘惑に負ける可能性が高いからです。また、社交的な男性は、人が集まる場所に出かける機会も多く、出会いもたくさんあるため、彼女以外の女性に興味を持つ可能性があるのです。

逆にひとりでいる時間が多く、内向的な男性は出会いも少なく、浮気しにくいといえます。

(2) スマホを肌身離さず持っている

スマホを肌身離さず持っている男性は浮気しやすいタイプといえます。着信やLINE通知などをあなたに見られたくないと思っている可能性があるからです。あなたといる時に席を離れ、電話をする回数が多い男性も要注意です。

逆にトイレに行くときなどでも、スマホをテーブルに置いたままで席を離れる男性は、浮気しにくいタイプといえます。

(3) 言い訳や嘘が多い

言い訳や嘘が多い男性は浮気しやすいタイプといえます。なにか失敗をしたときにすぐに言い訳をする男性は、自分に甘く責任感がないため、彼女がいても欲望に流され、浮気する可能性が高いのです。また、小さなことでも嘘をつく男性は、浮気をしても隠せばいいと考える傾向があります。

逆に、言い訳をしたりしないで素直に謝れる男性は、誠実なため浮気する可能性は低いといえるでしょう。

浮気を防いで愛される女性になる方法3選

浮気しやすいタイプの男性を好きになってしまった場合、浮気されるとあきらめるしかないのでしょうか?そんなことはありません。浮気を防いで愛される女性になるための方法をご紹介します。

(1) 浮気は絶対許さない

浮気をする男性は、「彼女に浮気はバレない」、もしくは「バレても許してもらえる」と思っています。そして、浮気を繰り返す男性の彼女は、何度でも許してしまうのです。重要なことは、浮気は絶対許してもらえないと彼氏に思わせることで、これは束縛をするよりも効果があります。

芸能人の不倫騒動や、浮気を扱ったドラマなどの話題が出た時にこう言うのです。「私は絶対無理だな。どんなに好きでも浮気されたら一瞬で冷めちゃう。裏切られた信頼は簡単には戻らないよね?」このように聞かれたら男性は「そうだよね。」と答えるしかありません。そしてすかさずこう加えてください。「浮気する人ってどうしてバレないって思うのかな?絶対バレるのに。」このように言われても浮気するような男性なら別れましょう。浮気されたら別れると決意することが浮気防止につながるのです。

(2) 彼氏に依存せず自立する

彼氏の浮気に悩む女性の多くは、彼氏に依存しています。依存しているから浮気されても別れられないのです。そして、その依存が彼氏のストレスになり、他の女性に癒しや安らぎを求め、浮気につながるのです。

男性に依存しない自立した女性は、すぐに誰かのものになってしまうかもしれないと男性に思わせます。そして、誰にもとられたくないため大切にしようと思うのです。男性が自立している魅力的な女性を失いたくないと感じる不安は、浮気防止につながるのです。

(3) お互いの友達と仲良くする

彼氏の交友関係をどのくらい把握していますか?また、あなたの交友関係を彼はどのくらい知っているでしょうか。お互いの交友関係を把握することは浮気防止につながります。お互いの友達と仲良くなることで、監視の目が増えることになるからです。

彼女がどこにいるかはわかっても、彼女の友達がどこにいるかまではわかりません。浮気するということは、見られるリスクがあり、リスクが高ければ高いほど浮気はできなくなるのです。そして、「類は友を呼ぶ」という言葉がある通り、友達を知ることであなたの彼氏がどんな人なのかも知ることができるのです。

浮気の心配は誰もが抱える問題

いかかでしたでしょうか?恋人の浮気の心配は誰もが抱える問題です。しかし、束縛すると逆効果になります。束縛するより大切なことは自分自身を魅力にして、相手に失いたくないと思させることです。不安から解放され、相手をもっと信頼し、愛し愛される恋愛をすることができますように♡

コメント