自分は本命or遊びをチェック!男性が本命彼女にしかしないエッチ中の行動とは…

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

私って本命or遊び?

CGrey / Getty Images

「私って本命彼女?」と悩むことはありますか?

今回は、男性が本命彼女にしかしないエッチ中の行動をご紹介します。仕草、言葉、行動をチェックして、彼にとってあなたは本命か?遊びか?を解読してみてください!

本命彼女にしかしないエッチ中のサイン

①「好き」と言葉で伝えてくれる

Vasyl Dolmatov / Getty Images

男性とってエッチは、大切なコミュニケーションの場。好きな女性とエッチをすると、嬉しさのあまり「好きだよ」「愛してるよ」と言葉が溢れてしまうんです。“言葉”で想いを伝えてくれるのは、愛されている証拠です。

②名前を呼んでくれる

vadimguzhva / Getty Images

あなたの名前を何度も呼んでくれるのは、気持ちが高ぶっているから♡プレイボーイの場合「名前を間違えたらどうしよう」というリスクがあるため、積極的に呼ぶことは少ないようです。名前を呼んでくれる=愛情の証、なのかも?

③エッチ中に目が合う

nd3000 / Getty Images

エッチ中に目が合うのは、あなたのことを気にかけてくれているから。しぐさや表情・反応など、好きだからこそあなたのエッチ中の行動が気になってしまうのです♡目で会話をし、エッチを盛り上げるのもGOOD。

④ハグ&キスが多い

Kuzmichstudio / Getty Images

ハグ&キスは愛を確かめ合う大事なスキンシップ。エッチなので本番行為ももちろん大切ですが、同じぐらいハグやキスも重要となります。「沢山抱きしめてくれる」「キスが多い」というのは、あなたのことを本気で愛してくれているサインです。

⑤あなたの為に尽くしてくれる

JARIS PAUL / Getty Images

「気持ちよくなってほしい」そう願うのは彼も同じ。気持ち良いポイントを責めてくれたり、リクエストに答えてくれるのは、心からあなたを愛しているから。「好きだからこそ頑張ってしまう」男性も多いみたいです。

⑥沢山褒めてくれる

LightFieldStudios / Getty Images

いつもとは違った姿をさらけだすエッチ。好きな女性のセクシーな姿に、彼も思わずうっとりしてしまいます。「キレイだね」「素敵だよ」と声をかけてくれるのは、あなたのいつもと違う姿に惚れ惚れしているから♡彼からの愛情を素直に受け取ってくださいね。

⑦「大丈夫?」と気にかけてくれる

fizkes / Getty Images

好きな女性とは“一緒に気持ちよくなりたい”と願っています。「大丈夫?」「痛くない?」と問いかけてくれるのは、あなたのことを気にかけてくれているから。心配性の彼に多い行動の一つです。

⑧頭をなでてくれる

jacoblund / Getty Images

「なぜ男性は頭を撫でるの?」と疑問を抱く女性も多いのではないでしょうか。男性は「守ってあげたい」「愛おしい」という感情から、頭を撫でるようです。こちらも本命彼女にする愛情表現です。

⑨あなたのペースに合わせてくれる

Vasyl Dolmatov / Getty Images

エッチは、男女の気配りが重要となります。男性ばかりが勝手に動くのはNG。本命彼女であれば、時にはあなたのペースに合わせてエッチをリードしてくれるはず。エッチ中の振る舞いをくまなく観察してみて。

⑩ピロートークも盛り上がる

Ivanko_Brnjakovic / Getty Images

男性はフィニッシュすると賢者モードに突入します。“無”になってしまうため、眠くなったりボーッとしてしまうことも。そんな状態でも抱きしめたりケアしてくれるのは、彼女のことを大切に想っているから。エッチ後の態度もしっかりチェックしてみて。

本命彼女は大切にされている♡

fizkes / Getty Images

男性が本命彼女にしかしないH中の行動をご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

本命彼女には共通点があります。それは「大切」にしているということです。ぜひ参考にしてみてください!

コメント