【100均】プチプラでトレンドネイルをGET♡「セルフネイルアイテム」をご紹介

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

旬の指先はセルフネイルで十分♡

taki on Instagram: “. こまちゃん @comanail の 誘惑に負けたネイル!← . . . 最近100均ポリ買うの控えてたのに、 こまちゃんがめちゃめちゃ綺麗に 塗ってるのみて可愛すぎて、 すぐキャンドゥに走ったよww . . ミルキーなカラーにキラキラホロが入ってて…”
instagram.com

指先をおしゃれにしたいけど、ネイルサロンに通う暇もお金もない時は100円ショップに行ってみて!100均には優秀な「セルフネイルアイテム」がたくさんあります。そこで今回は、ダイソー・キャンドゥ・セリアの人気ネイルアイテムをまとめてみました♪

ダイソー

①Gene TOKYO くすみカラー

★もっちー★ on Instagram: “ダイソーでの購入品★ . ダイソーで噂のネイル買ってきちゃいました😍 種類ありすぎて全部買いたいところでしたが、厳選してこの子たちを購入💓 妊娠中ネイル良くないって聞いたことがあるのでまだ塗れませんが、塗る時が楽しみです❤️ . .…”
instagram.com

発売されて以来人気が続いている、ダイソーのネイルポリッシュ「Gene TOKYO」。カラーバリエーションは全30色。中でも夏のニュアンスカラーコーデにぴったりの、くすみカラーアイテムが人気を集めています。

famail on Instagram: “今日はダイソーのネイルアイテムを使ったネイル💅 . ベージュと、黒に見えるけど黒じゃないダークグレー。 ダークグレーは休日しかできないから嬉しい! . ポイントネイルシールも かわいいのがあってびっくり。 . ネイルカラーはGene TOKYOの…”
instagram.com

例えば、こちらのネイルカラーは「#3ベージュ」「#29モーヴグレー」。同じくダイソーのぬりかけネイル風の「ポイントネイルシール(ペイント)」を合わせて、大人の実力派ネイルに!

②UR GLAM カラーネイルセレクション OR-1

ikuma on Instagram: “ちゅるちゅるオレンジカラー★ 簡単たらしこみ風ネイル.+。 . ................... +使用ポリ+ ................... 写真2枚目左から ▪️スキューズミー グロッシーミルクコート ▪️ダイソー UGカラーネイルセレクション(OR-1)…”
instagram.com

グロッシーからミルキーカラーまで、豊富なネイルカテゴリーが魅力の「UR GLAM カラーネイルセレクション」。中でも夏から秋に大活躍してくれるグラスカラー「#OR-1」は、一押しのネイルポリッシュです。

きゃの セフルネイル / LINE公式ブロガー on Instagram: “『めるも』コラム更新💖 #URGLAM のご紹介をコラムでもしております。 その中でめるも様のコラムのためにデザインをしたひとつです。 レシピは載せてませんが、これを使えば#べっ甲ネイル が良い感じにできることが判明! 是非コラムの方も見てみてくださいねー! #セルフネイル…”
instagram.com

ビビッドなオレンジカラーとガラスのような透け感が絶妙で、ひと塗りするだけでも大人っぽく仕上がります。水彩画みたいな“たらしこみ風ネイル”や、 落ち着きのある“べっ甲ネイル”にも使いやすいと大評判です。

③フット ネイルステッカー

famail on Instagram: “ダイソーで気になるネイルシールを 発見して早速使ってみました! . この大理石のシールは繊細な線だから上品というか、綺麗めで私が好きなタイプの大理石で…お気に入りです! . マニキュアの場合はストーンとか取れちゃうので 今回はワイヤーネイルシールを半分に切ってそれを貼りました!…”
instagram.com

素人には難しい足先の大理石風アートも、「フット ネイル ステッカー」を使えば簡単に楽しめます。ぼかしのラインが繊細で上品!シンプルなモノトーンと淡いピンクの2色入りです。

キャンドゥ

④ビーチリゾートネイル

cinontio on Instagram: “✎2019.7.22 TMビーチリゾートネイル カラーチャート❁ キャンドゥ(@cando_official )で販売中のクレヨンタッチミー(@crayontouch_me )のネイルポリッシュ♡ MsNail(@msnail_net…”
instagram.com

透け感のあるかわいらしい夏カラーに、大粒のホログラムが入った「ビーチリゾートネイル」は、7月にキャンドゥで発売された新作ポリッシュ。グラデネイルや差し色に使えると評判で、夏に見逃せないアイテムの1つです。

きゃの セフルネイル / LINE公式ブロガー on Instagram: “#ビーチリゾートネイル キャンドゥから新色ガァァァァ!!! 詳細は、LINE公式ブログで! かなり良き色で、たまらなかったーこれはこの夏やばい!!!て感じの色でしたよ!! 早くデザインしたい。。。 沢山ありすぎて。。。できてない。。。。 #セルフネイル #ネイル #ネイル…”
instagram.com

寒色系カラー「#シーサイド」や派手めなパッションピンク「#ドラゴンフルーツ」、ビビッドなオレンジ「#コーラル」など、6色のカラー展開。まるでビーチリゾートを思わせる大人の夏ネイルを簡単に作れます。

⑤はないろネイル

きゃの セフルネイル / LINE公式ブロガー on Instagram: “#はないろネイル でグラデーション作るのがとっても楽なんです! 綺麗に仕上がるし!! LINE公式ブログ更新💖 動画でその様子も見れすよ!本当に簡単にできちゃったwww 3枚目からは OPIのあのグレーにシルバーの小物合わせたの!…”
instagram.com

簡単にグラデーションが作れて優秀!ちょっぴり甘めなモテネイルにオススメなのが、キャンドゥの新作ポリッシュ「はないろネイル」。ほんのり透明感があるシアーカラーで、指先が大人かわいく仕上がります。

cinontio on Instagram: “✎2019.7.22 TMはないろネイル カラーチャート❁ キャンドゥ(@cando_official )で販売中のクレヨンタッチミー(@crayontouch_me )のネイルポリッシュ♡ MsNail(@msnail_net…”
instagram.com

#桃 #紫陽花 #土筆 #桜 #藤 #雪柳 ……日本の植物をイメージした爽やかなネーミングにも癒される、肌なじみの良いカラーが全部で6色。ワンカラーで塗って、女性らしくやわらかな印象に仕上げるのも素敵です。

⑥しずくウォーターネイルシール

cinontio on Instagram: “‪✎‬2019.6.8 しずくネイルシール第9弾✧ ここ最近忙しくて購入してから一週間以上過ぎてしまいました(>_
instagram.com

トレンドを押さえたネイルアイテムが必ず見つかるキャンドゥは、セルフネイラーにとって聖地と言われる場所。その代名詞「しずくウォーターシール」の注目作が、昨年人気だったモロッコタイルに波やシェル柄が加わった「#海辺」です。

famail on Instagram: “早速デザインサンプル作ってみました!! 本当かわいい…これは買いです!! . 他にも買ったのでサンプル作って載せます! . YouTubeの編集全然進まない😇 . #セルフネイル #キャンドゥネイル #しずくウォーターネイルシール #しずくネイルシール #海辺 #夏ネイル…”
instagram.com

手描きでは描けない絵柄が薄手のシールになっていて、セルフネイルを気軽に楽しめるのが何よりの魅力。下地のカラーに遊びを入れることで、さまざまなネイルアートを試すことができますよ。

セリア

⑦カラージェルネイル

famail on Instagram: “今日はこのセリアのジェル 7カラー+クリアを色々混ぜて 作ってみました✍🏻 . 本当楽しくて始めたらずっと やりたくなったけど、腰が痛くて 終了😇 作ったカラーはストーリーにあります! あとでこちらにもアップします! . #セルフネイル #セリア購入品 #セリアネイル…”
instagram.com

UVライトまたはLEDライトで硬化できる本格ジェルネイルが、セリアではたったの100円で手に入ります。「カラージェルネイル」は発売以来次々と新色が登場し、今年は全5色が加わってバリエーションも豊富になりました。

famail on Instagram: “YouTube公開しました! . さっき知ったんですけど セリアジェルに新色出たんですね! タイミングが😂 . 次セリア行くときにまだ 売っていたらゲットしたいです✨ . 今回の動画、個人的に ニュアンスネイルが綺麗にできたので 是非チェックしてほしいです✨…”
instagram.com

こちらはセリアの「カラージェルネイル」を組み合わせて作った、ニュアンスネイルが綺麗なカラーサンプル。アートに使っているシールやシェルなどのデザインパーツも、100円で揃えられるアイテムばかりです。

⑧ジュエリーネイルステッカー

famail on Instagram: “最近お気に入りのネイルポリッシュは キャンドゥ #TMネイルポリッシュA #キャラメル です! . 色が赤茶っぽくてかわいい。 . シールはセリアの #jewelrynailsticker #オーロラ です! . これもかわいくて、すぐ使いきりそう。…”
instagram.com

セリアの「ジュエリーネイルステッカー」はシリーズ化されていて、十数種類ものステッカーが存在します。旬のネイルを叶えるなら、今は「#オーロラ」がおすすめ。アートの配置に悩むことなく気軽に使えると人気があります。

いつでもお世話になります♡

cinontio on Instagram: “✎2019.6.27 しずくネイルをアレンジ!紫陽花ネイル❁ 一つ前のしずくネイルをプチアレンジ♡ ほぼ100均ネイルのしずくさん(@sizuku100)の最新版しずくネイルシール第9弾としずくネイルシール第5弾を組み合わせたネイルをしました♩…”
instagram.com

まとめ

100均の「セルフネイルアイテム」をご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

ネイルはネイルサロンに行けなくても、自宅で気軽にできます。100均のセルフネイルアイテムはプチプラとは思えないほど優秀です。ぜひゲットしてセルフネイルに挑戦してみてください♡

コメント