【プチプラ】女子力をUP♪大人可愛いリボンアイテム特集

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

キュートなリボンアイテムで気持ちも上がる♡

女子力アイテムと言えば・・・やっぱりリボンですよね♡女の子なら、絶対その可愛らしさに惹きつけられたことがあるはずです!そこで今回は、大人女子向けのプチプラリボンアイテムをまとめてみましたのチェックしてみましょう♪

足元をもっと可愛らしく

こんなに可愛い靴下も、ダイソーで手に入りますよ。足首にある細いリボンが、さりげないポイントになって良いですね。

パンプスやスニーカーと合わせて、服装をガーリーテイストに。1足100円で、コストパフォーマンスも最高です!

何を入れようか迷っちゃう

モノトーンで大人可愛い、ダイソーのリボンプリント巾着です。

紐もリボンになっているのがポイント!使いやすいサイズ感なのもうれしいですね。

バッグのアクセントに

秋・冬に大活躍しそうな、キャンドゥのバッグチャームです。レザー調のリボンと、キラキラのラインストーンが高見え!

色展開も豊富で、お手持ちのバッグに似合うものが必ず見つかるはずです。

グレンチェックはとっても上品

秋・冬らしいグレンチェックのヘアアクセサリーは、3COINSの注目商品です。

上品な服装に似合いそうな、女性らしさを感じるアイテムですね。落ち着いた色味なので、子供っぽくならずに大人女子でも使いやすい♪

流行のレオパード柄も!

今年トレンドのレオパード柄アイテムも、しっかりおさえている3COINS!

クールな印象のレオパード柄も、リボンなら大人可愛いですね♡

レオパード柄を使ったコーデに抵抗のある方は、ヘアアクセサリーで取り入れてみるのはいかがでしょうか?

つけ心地も気持ちいい♪

3COINSのリボンターバンは、締めつけすぎないのでリラックスして長時間つけていられますよ。

グレーとネイビーの2色展開で、ボーダー柄なのでガーリーすぎないのも良いですね。

ロマンチックなトートバッグ

こちらは、CouCouの人気商品のフリルトートです。程よい光沢が高級感に溢れていて素敵ですね。

ブラックならシックで、エレガントな服装ともベストマッチ。マチつきで深さもあるので、お出かけにピッタリです。

かさばらないメガネケース

かさばらないメガネケース
出典:https://www.bellemaison.jp/

スマートなメガネケースは、カバンの中の場所をとらないので重宝しますよね。

やわらかいケースなので、出し入れもスムーズ。ビビッドなピンクと、ブラックの2色展開です。

姿勢を綺麗に見せてくれる

姿勢を綺麗に見せてくれる
出典:https://www.bellemaison.jp/

美姿勢をキープしてくれる骨盤ルームサンダルで、お家の中でも美しく!

インソールには、低反発素材を使用していて履き心地も快適。ヒールにも安定感があり、長時間履いていても疲れません。

あらたまった行事の際には

あらたまった行事の際には

出典:https://www.bellemaison.jp/

控えめなリボンとパールがエレガントな、フォーマル用スリッパです。

卒業・入学シーンにもってこいのアイテムですね。収納用の巾着つきで、持ち運びにも◎。

まとめ

大人女子向けのリボンアイテムをご紹介しました。

プチプラで人気商品はすぐに売れてしまう事も多く、商品の入れ替わりも早いですよね!お気に入りのアイテムを見つけたら迷わずゲットしてみてください♡

コメント