聖なる夜は華やかに♡オトナ女子にお勧めウェーブヘア8選

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

聖なる夜は華やかヘアでワンアップ♡

いよいよクリスマス直前☆聖なる夜はお洒落したいよね!今回は、大人女子にお勧めのキレイ目ウェーブヘアスタイルをご紹介します。クリスマスはいつもより素敵な自分をを演出♡

大人のための華やかウェーブヘア8選

①ふんわりボブでモテヘアに♡

ふんわりとしたショートボブは、トレンドを関係なく楽しめるスタイル。個性的すぎずフェミニンなスタイルのため、男性受けも狙える王道のモテヘアスタイルです。

②おしゃれな外人風ショート

おしゃれなウェーブヘアを目指すなら、しっかり巻きで差をつけて。くるんとカールがかわいらしいショートウェーブヘアスタイルは、朝のスタイリングも楽ちんにこなせますよ。

③センターパートで大人ヘアに変身♡

同じショートヘアスタイルも、センターパートなら大人な印象がぐっとアップします。無造作なウェーブスタイルなら、かわいすぎず、ヘルシーで好印象なヘアスタイルを目指せすよ。

④ラフなムードが◎大人ボブ

ナチュラルなウェーブで、大人なボブスタイルに。襟足に外はねをかければ、かわいらしさのあるスタイルに仕上がるのでおすすめです。

⑤まだまだ人気!外はねボブヘア

まだまだ人気の外はねボブ。個性的になりがちな外はねボブヘアは、ゆるやかなウェーブでとりいれることで落ち着いた印象のヘアスタイルにまとまります。

⑥色っぽさのあるワンレンミディ

ワンレンのゆるウェーブで、色っぽさのある大人ヘアにチャレンジ♡ベージュカラーのカラーを合わせれば、シックな印象のスタイルに仕上がるのでおすすめです。

⑦ふんわりウェーブのミディスタイル

エアリーな大きめウェーブで、大人かわいいミディスタイルに。レイヤーヘアにウェーブをかけ合わせることで、重たくならず、軽やかで可憐なヘアを目指せます。

⑧セミウェット×レトロウェーブヘア

ロングヘアは、ウェーブをかけるだけで印象を一新することができます。ちょっぴりレトロなヘアにセミウェットな質感を加えれば、トレンド感のあるスタイリッシュなヘアスタイルが叶いますよ。

まとめ

大人女子にお勧めウェーブヘアをご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

お気に入りのヘアスタイルがあれば、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

素敵なクリスマスを☆彡

コメント