【キャンドゥ】オーロラホロネイルは100円でできちゃう!「TMネイルシリーズ」を使ったデザイン6選♡

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

100均ネイルが可愛い♡

じゅんじゅん on Instagram: “もやもやネイルはやめられない🤣 親指、薬指はまたまたスポポンである程度ニュアンスつけておいてからのビーチリゾートネイルの重ね塗り〜〜🎵 親指はしずくウォーターシールは繋げて使ってみた😀 #しずくウォーターネイルシールの海辺の波の使い方…”
instagram.com

100均の商品はいいものばかり!数ある商品の中で注目したのがキャンドゥにあるおしゃれな色合いが大人気の「TMネイルシリーズ」♡オーロラホログラムが入った透明感のあるカラーで、キラキラしてかわいいんですよ♡

新しい色を加わりましたので、是非チェックしてみてください!

気になるカラーは全部で6色♡

・1901 サンシャイン
・1902 シーサイド
・1903 コーラル
・1904 ドラゴンフルーツ
・1905 コンクシェル
・1906 マジックアワー

cinontio on Instagram: “✎2019.7.22 TMビーチリゾートネイル カラーチャート❁ キャンドゥ(@cando_official )で販売中のクレヨンタッチミー(@crayontouch_me )のネイルポリッシュ♡ MsNail(@msnail_net…”
instagram.com

今回発売されたのは、こちらの6色です。どれも薄づきでムラになりにくく、トレンド感のあるネイルをつくることができますよ。次は、TMビーチリゾートネイルを使ったデザインをご紹介します。

キラキラ可愛い♡ネイルデザイン6選

①TMBR1903 コーラル

かおりん on Instagram: “コーラルカラー💅 #セルフネイル#100円ネイル#ビーチリゾートネイル#キャンドゥネイル#コーラルネイル#ポリッシュネイル#ラメネイル”
instagram.com

TMBR1903は、ピンクとオレンジを混ぜたような肌馴染みの良いカラー。パーツなどを乗せずにただ塗るだけでも、華やかで存在感のあるネイルができあがります。

②TMBR1902 シーサイド

じゅんじゅん on Instagram: “#ビーチリゾートネイル を使ってみた〜〜 ただ単色使いじゃないから、良さがわからなくなっちゃったけど💦 因みに薬指と人差し指、親指に重ねるように使ってます✨ 相変わらずのスポポンの上に重ねて、何かギャラクシーでも使えそうよね🎵 明日から3連休✨…”
instagram.com

こちらはスポンジでもやもやネイルを作ってから、TMBR1902を塗り重ねたのだそう。ビーチリゾートネイルは主役として使えるだけでなく、全体をふわっとした雰囲気に仕上げたいときにも重宝しますよ。

③TMBR1901 サンシャイン、TMBR1906 マジックアワー

taki on Instagram: “. こまちゃん @comanail の 誘惑に負けたネイル!← . . . 最近100均ポリ買うの控えてたのに、 こまちゃんがめちゃめちゃ綺麗に 塗ってるのみて可愛すぎて、 すぐキャンドゥに走ったよww . . ミルキーなカラーにキラキラホロが入ってて…”
instagram.com

TMBR1906は、塗るだけで大人可愛く見えるミルキーパープルです。人差し指と小指のように1トーン濃い色にしたいときは、同じTMシリーズの「リキュールネイル・臙脂色」を重ねてみてくださいね。

④TMBR1901 サンシャイン、TMBR1906 マジックアワー

じゅんじゅん on Instagram: “皆さま、お久しぶりです! お盆休み中は、旦那が単身赴任先から戻って来ていて、ドリカムライブや、AndroidからiPhone への機種変、田舎への挨拶、自分の誕生日などイベントが多くてインスタの更新はできませんでした💦…”
instagram.com

2色を塗り重ねてから「しずくウォーターネイルシール・海辺」を重ねると、ゆめかわな天然石ネイルが完成します。シアーな色合いのビーチリゾートネイルを使えば、お洒落なアレンジを手軽に楽しめますよ。

⑤TMBR1901 サンシャイン、TMBR1902 シーサイド、TMBR1906 マジックアワー

taki on Instagram: “. ふんわりカラーの夏ネイル✩︎⡱ . 少し前のネイルですが、 postするタイミング逃したので、 記録用に✏︎ . . . ビーチリゾートネイル可愛すぎる♡ 斜めグラデ風のも、 適当に塗っても勝手に馴染んでくれるから、 とっても簡単でした◡̈⃝︎⋆︎* . .…”
instagram.com

ビーチリゾートネイルは薄づきなので、グラデーションを描いても色と色の境目が目立たず自然に馴染みます。これだけでも素敵ですが、少し濃い色でストライプ柄をプラスしたところがセンスの良さを感じさせますね。

⑥TMBR1901 サンシャイン、TMBR1902 シーサイド、TMBR1905 コンクシェル、TMBR1906 マジックアワー

もふ on Instagram: “2019.8.16 ALL100均で!ふんわりシェルネイル 100均の超優秀ポリッシュ『ビーチリゾートネイル』を使用したネイル〜! 100均のシェルシートがふんわりカラーでキラキラで、ものすごく可愛い.. 詳細は @mofuyarou…”
instagram.com

こちらは3つをTMBR1901の重ね塗りにして、2つは残りのカラーを少しずつ乗せてからトップコートでぼかしています。仕上げにシェルを乗せるとキラリと光り、魅力的な指先になりますよ。

キラキラした色合いに夢中♡

もふ on Instagram: “2019.7.6 100均新作ビーチリゾートネイルは夏にぴったりのキラキラシアー! キラッキラですっっっごく可愛い 最高ポリッシュがでたー!! セルフネイラーが大好きなシアーなやつですミ ˙ㅿ˙ ミ♡ ブログにはカラチャのほかに、 1番気になった色を自爪に塗ってまーす!…”
instagram.com

TMネイルシリーズの新しい色を使ったデザインをご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

全国のキャンドゥで手に入れることができるので、ぜひ店頭で実物をチェックしてみてくださいね♪

コメント