「恋は苦い甘い」をテーマに♡オペラのバレンタイン限定リップ登場♪

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

限定カラーは「a little bitter sweet」をテーマ

オペラ(OPERA)の人気のリップ「リップティント N」と「シアーリップカラー RN」からバレンタイン限定色を2020年1月23日(木)に発売します。

今回限定カラーのテーマは「a little bitter sweet」です。恋は苦い甘い、バレンタインにぴったりのテーマです。

苺ピンク or チョコレートブラウン

undefined
www.fashion-press.net

“苺ピンク”の「リップティント N」

色持ち長持ちな「リップティント N」の“苺ピンク”106 ピンクフレイズが復刻。フレッシュなストロベリーを想起させるベリーニュアンスのピンクは、大人っぽいのにピュアな可愛さを秘めた、女子が大好きなカラー。106 ピンクフレイズにチェンジするだけで、いつものメイクも乙女な表情が楽しめる。

もちろん「リップティント N」なのでリップクリームのようなストレスフリーなつけ心地。ひと塗りでスルスルと広がって美しく発色。透けるような質感でやわらかな発色を楽しむことができる。ティントタイプなので、唇そのものが内側から色付いたような自然な血色感がつづく。

チョコレートブラウンの「シアーリップカラー RN」

一方、きちんと発色するのに素の唇を透かしたようなクリアなカラーが楽しめる「シアーリップカラー RN」には、チョコレートブラウン104 カカオキスが仲間入り。深みのあるカカオ色にほのかな赤を忍ばせて、ロマンティックなブラウンを完成させた。

唇に塗布すると薄く均一に広がって、唇を優しく包み込む。グロスをスティック状に固めた独自処方で作られているので、直塗りするだけで唇にたっぷりの潤いをプラス。乾燥しがちな冬の唇でもスルスルっと広がって、ムラにならずにキレイに発色してくれる。

【詳細】

オペラ バレンタイン限定リップ
・リップティント N 限定1色 1,500円+税
・シアーリップカラー RN 限定1色 1,200円+税
発売日:2020年1月23日(木)

【問い合わせ先】
イミュ株式会社
TEL:0120-371367(フリーダイヤル)

まとめ

恋をイメージしたリップなんて素敵ですね♡
どちらのカラーも素敵です。価格もそこまで高くないのでどちらかを選べなくて困った方は両方ゲットして、その日のコーデに合わせて使い分けてみるのもいいかもしれません♪

発売はまだ少しだけ先ですが、待ち遠しくて仕方ないですね♡

コメント