秋冬にも活躍『キャミワンピ』♡ラフなオトナコーディネート特集

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

「キャミワンピ」大人っぽコーディネート特集

春夏アイテムのイメージが強い『キャミワンピ』ですが、ニットやアウターと合わせれば、秋冬にもぴったりなアイテムになれます♡今回は、『キャミワンピ』を使った秋冬コーデをご紹介します。大人女性も上品に着こなせますので、早速見てみましょう♪

ジャケット×キャミワンピのマニッシュコーデ

undefined
wear.jp

マニッシュ感のあるテーラードジャケット&パンプスに、イエローベージュのキャミワンピを合わせた大人キレイなコーディネート。

さらっとした印象のキャミワンピを合わせていますが、ウール混&裏地付きのキャミワンピを選んでいるため、寒い季節まで長く愛用することができます。

シンプルなIラインデザインのキャミワンピは、どんなコーデにも合わせやすいアイテム。

身体のラインを絶妙に見せることで女性らしさを演出することもできますよ♪

ベレー帽を合わせた大人ガーリーなキャミワンピコーデ

undefined
wear.jp

とろみのあるしなやかな風合いのキャミワンピは、1枚で華奢見えを叶えるレディライクなアイテムです。

レトロ感漂うフリルブラウスをレイヤードし、可愛らしいベレー帽も合わせれば、大人ガーリーな着こなしを楽しむことをできます。

暗めのトーンに、明るいベージュのキャミワンピを合わせて、こなれたガーリースタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

フレアシルエットのキャミワンピで大人モードに♡

undefined
wear.jp

ダークトーンのブラウンカラー×マーメイドシルエットのキャミワンピは、大人上品なコーデを叶えるアイテムです。

ふんわりとしたフレアスカート、美シルエットを叶えるマーメイドシルエットが女性らしさをたっぷり引き出します。

グレンチェックのジャケットを合われば、モードで上品な秋冬コーデのできあがりです。

キャミワンピ×スニーカーの大人カジュアルコーデ

undefined
wear.jp

女性らしさたっぷりのキャミワンピにスニーカーを合わせて、大人カジュアルなコーディネートを楽しむのもおすすめです。

白のキャミワンピは、ダークトーンのトップスやジャケットと合わせることで、秋冬にも大活躍!

こなれたキャミワンピコーデができあがります。

ピンクグレージュの大人可愛いキャミワンピコーデ

undefined
wear.jp

ピンクのファッションアイテムに抵抗があるという大人女性も多いはず。

そういった女性でも気軽に取り入れられるのが“ピンクグレージュ”です。

可愛さと大人っぽさの両方をあわせもつピンクベージュのキャミワンピを選べば、上品で可愛らしい着こなしを楽しむことができますよ♪

白のトップスを合わせたレイヤードスタイルに、ふんわりニットカーデとロングブーツを合わせて、大人可愛い秋冬コーデを仕上げていきましょう。

まとめ

キャミワンピの大人女子コーデをいくつかご紹介しましたが参考になりましたでしょうか?夏のアイテム『キャミワンピ』もニットやあったかいアイテムと上手に組み合わせるだけで秋冬コーデに生まれ変わります♡
『キャミワンピ』は合わせるインナー次第で、イメージがこんなに変わります。ロングシーズン活躍できる万能なアイテムなのでぜひ挑戦してみてくださいね♡

コメント