previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider



【ユニクロ】2990円でGETできる!神パンプス徹底分析♡



デザイン、履き心地、コスパ良し

皆さんは靴を選ぶ時はどんな基準で選びますか?
立ち仕事や歩くことが多い人にとって、履き心地はとても重要なのではないでしょうか。けれども履き心地だけではなく、デザインにもこだわりたいですよね?

今回は、そんな人にぴったりのユニクロの「コンフィールタッチチャンキーヒールパンプス」をご紹介したいと思います。値段、デザイン、履き心地も優秀なパンプスです♪

■美フォルムだからオフィススタイルにもマッチ

Ddrees

仕事のある日はある程度きちんとした装いを心掛けているのですが、そんな時もコンフィールタッチチャンキーヒールパンプスが活躍します。

カラーはブラック、ベージュ、ブルーの3色展開。
私が履いているのはブルーで、ネイビーとロイヤルブルーの中間のような、少しグレイッシュなくすんだカラーです。

この日は、シルクのボウタイブラウスとネイビーのテーパードパンツのコーディネートに合わせました。

ニュアンスのあるブルーのパンプスですが、意外にもどんなカラーにも合うので、あまり難しく考えずにいつもの装いにプラスしてみるといいと思います。

■チャンキーヒールならカジュアルなデニムスタイルにもマッチ

Drees

オフの日はデニムで過ごすことが多く、この日もUpper Hightsのデニム、白シャツ、ネイビーのニットベストといったカジュアルなスタイル。

コンフィールタッチチャンキーヒールパンプスは名称通り、どっしりとしたチャンキーヒールで安定感があり、とても歩きやすいです。

デニムスタイルにピンヒールを合わせると、女性らしさが前面に出すぎてしまう気がして苦手なのですが、チャンキーヒールなら少々高いヒールでも安定感があり、カジュアルなスタイルにもマッチします。

素材も秋らしいフェイクスエードで季節感ある足元が演出できます。

■フィット感と履き心地の良さが抜群!

Dddrress

このパンプスにはクッションの効いた厚めのインソールが使用されていて、さらに土踏まずにフィットするインソールも入っているため、歩くたびに足が受ける衝撃を軽減してくれます。

その他にもおすすめポイントがいくつかありますので、ご紹介します。

・フィット性に富んだクッションインソールで快適な履き心地
・つま先部分にもクッションが入っていて、指先が痛くなるのを防止
・かかとに入ったスポンジが靴擦れを防ぎ、脱げにくい効果がある
・抗菌・防臭効果
・撥水加工が施され、雨の日も安心

まとめ

値段、履き心地、デザイン全てが揃ったユニクロの神パンプスをご紹介しました♪

仕事にも普段にも使える優秀なアイテムです。カラーも3色展開になっているのでコーデに合わせて何足か購入するのもいいかもしれませんね♡


トップへ戻る