冬に負けない!インテリアで暖かみのあるお部屋の作り方☆ | Na美(ナビ)|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


冬に負けない!インテリアで暖かみのあるお部屋の作り方☆



寒さに負けないお部屋作り☆

いよいよ冬が近づいてきます。外が寒くなると、部屋にいる時間も増えますよね。そこで今回は、部屋をより心地良く暖みのある場所にするための冬インテリアをご紹介したいと思います。それでは早速見てみましょう♪

冬インテリア

冬インテリア

minimal._.white

白を基調とした冬らしいインテリア。ファー素材のソファカバーやラグを取り入れて、さらにシーズンムードを盛り上げています。

グレーを取り入れることで、お部屋が単調な雰囲気にならないように良いアクセントになっています。


冬インテリア2

kikilala.003

ナチュラルな色使いでほっこりとした空間を演出。

シャギーラグやチェック柄のクッションカバーをプラスすることで、冬らしいアクセントをプラスしていますね。


冬インテリア3

hiiroooon

ホワイト×グレーのフェミニンなインテリア。白黒インテリアよりも暖かみのある印象に仕上がるので、これからの季節にもピッタリです。

木製のテーブルもお部屋の雰囲気によくマッチしています。


冬インテリア4

kanadianz

生活感の出てしまいがちなこたつ。こちらの方は、木目の天板に白いこたつ布団をコーディネートして上手にインテリアに馴染ませています。

ぽんぽん付きデザインのカバーもガーリーで素敵ですよね。


冬インテリア5

leaf_asch

暗い印象になりがちな冬インテリアには、ソファのグリーンで色味のアクセントをプラス。

深みのある落ち着いたグリーンをチョイスしているので、お部屋にも違和感なく馴染んでいますね。


冬インテリア6

mkyk_w_

白で統一した女性らしいお部屋に、ドライフラワーでアンティークなエッセンスを。

床に直置きされたポスターフレームやラフに掛けられたブランケットが、インテリアにこなれた雰囲気を演出してくれています。


冬インテリア7

akanemall

シンプルなデスクスペースも、ムートンラグやノルディック柄のニットを組み合わせるだけで一気に冬らしい雰囲気に。

大きめの観葉植物をディスプレイして、生き生きとしたアクセントもプラスしていますね。


冬インテリア8

mkyk_w_

チャンキーニットのブランケットを使って暖かみのある空間を演出。

たくさんのクッションを組み合わせて枕元にボリューム感を出せば、海外ライクな寝室に仕上がります。


冬インテリア9

mayukamu18

ウォーム感のあるアウトドアインテリア。

板壁にはポスターフレームやウォールステッカーを組み合わせて、上手に空間をコーディネートされています。

クッションやブランケットなどのファブリック使いも参考になりますよね。


冬インテリア10

asasa0509

生活感が出がちなファンヒーターは、暖炉風のデザインでオシャレ度をぐんとUP。

ゆらゆらと揺れる炎の灯りでリラックスできること間違いなしですよね。ちなみに、こちらはニトリのアイテムです。


冬インテリア11

akky52

レトロなデザインが特徴的なBRUNOのストーブ。

ノスタルジックな雰囲気がシーズンムードを盛り上げてくれ、お部屋に置いておくだけでもインテリアをおしゃれに格上げしてくれます。


冬インテリア12

petit.cachette

ウォールシェルフにスノーマンのオブジェをちょこんと座らせ、空間のアクセントに。

ちょっとした壁面スペースも、シーズンライクな小物を並べて冬らしさを演出しましょう。


冬インテリア13

mayumichan12

冬インテリアの定番、白樺ツリーを使ったインテリア。シロクマ貯金箱やお家型のオブジェを組み合わせて、冬らしくディスプレイをまとめていますね。

白で空間を揃えているので統一感もあります。


冬インテリア14

konoasa_i

冬インテリアに欠かせないクリスマスツリー。こちらの方はタペストリーを使って、ツリーをインテリアに取り入れています。

置き場所や収納スペースにも困らないですし、見た目もスッキリとしていておしゃれですよね。


冬インテリア15

eri_____i.m

ウォールシェルフに小物を可愛らしく並べて賑やかなインテリアに。

ジュエリーライトの華奢な灯りも、シーズンムードをぐんと盛り上げてくれていますね。


冬インテリア16

sho.candy

真っ赤な実が特徴的なサンキライは、お家の中でも冬らしさを感じることができるおすすめの植物です。

お花や観葉植物よりも落ち着いた印象なので、インテリアにも難なく馴染んでくれますよ。


冬インテリア17

akanemall

ドライのコットンフラワーをディスプレイ。もこもことした可愛らしいその姿は、見ているだけでもほっこり癒されそうですよね。

素朴な見た目で他の植物とも合わせやすいので、自分だけのコーディネートを楽しむのもおすすめ。


冬インテリア18

sunko.haus

なんだか空間が寂しい・・・という時には、キャンドルをディスプレイしてあげるのがおすすめ。

視覚的にも温かくしてくれますし、ゆらめく炎の灯りで心もリラックスできますよ。


冬インテリア19

seimi__07

キャンドルと一緒に枝ツリーやランタンをディスプレイして、冬らしいインテリアスペースに。

モノトーンで空間を統一しているので、キャンドルの灯りがより映えて素敵ですよね。

冬こそインテリアにこだわりたい!

お部屋の居心地が良くなるような暖みのある冬インテリアをご紹介しました。どれも冬が楽しみになるようなお部屋ばかりでしたね!気になるインテリアはありましたか?

お気に入りのものを見つけられたら、ぜひ真似してみてください♪


トップへ戻る