色落ちしても可愛い♡長く楽しめるヘアカラーをご紹介!!!

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

変化を楽しむヘアカラー♡

可愛いヘアカラーをしてもすぐに色落ちしてしまう。せっかく可愛くしたのに勿体ないな~と思ったことはありませんか?そこで今回は、色落ちしても可愛いヘアカラーをご紹介したいと思います♪

色落ちしても可愛いカラーで長く楽しんじゃお

ラベンダーアッシュが色落ちしてもキュート♡

HAIR
国武さゆり【ショート・ボブ】

柔らかく甘い色味が人気のラベンダーアッシュは、色落ちしてもきれいな色が出るおすすめのカラーです。褪色(たいしょく)によってだんだんと赤味がなくなりミルティベージュに近いアンニュイなカラーに。

ハイライトでプリン頭もこなれヘアに

HAIR
石津 慧/ヘアカラーリスト/ロングヘア

カラーを長持ちさせたい時は細かいハイライトで楽しむのがおすすめ!ベースカラーの抜けとそれよりも早く色落ちするハイライト部分の明暗を長く楽しめます♡

暗髪なら色落ちも少なく色味長持ち!

HAIR
冨永 真太郎

2019年のトレンドのスモーキーな暗髪はそもそも色落ちしづらいカラーです。またアッシュ系のカラーリングになるため、色落ち後も上品で落ち着いた髪色に仕上がります。

長く楽しめる色落ちまで素敵なヘアカラーに染めちゃおう!

今年オススメの長く楽しめるヘアカラーをご紹介しました♡

カラーチェンジの時、選択肢が増えましたね♪色落が気になってしまってカラーに迷った時はぜひ参考にしてみてください!

コメント