男性に「やっぱり彼女のことを好きだ」と、思わせる瞬間とは?

どんなにクールな男性でも「彼女のことを好きだ!」思う瞬間はあります。今回は、男性に「どんな瞬間にそう感じますか?」を聞きました。早速見てみましょう♪

(1) なにかに誘ってくれた時

「ここ、楽しかったから今度一緒に行こう!」彼女にそんなこと言われたら、どんな男性だって好きだと思わずにいられません。なにか楽しい体験を一緒にしようと誘う時、男性は嬉しくてドキドキです。誘われた男性も、自分はお返しにもっといい場所に連れていってあげようとします。仲良しの連鎖がおきますね。

(2) 寝顔

人間が一番無防備になる瞬間。それは寝ている時ではないでしょうか。本当に信頼できる人のそばじゃないと人は眠りにつくことはできません。寝顔を見られるということは、あなたのことを信じていますのサインです。寝顔を見た男性は自然と「この子を守ってあげなくては」と思いますね。

(3) 寂しそうな横顔

普段笑顔の彼女がいきなり寂しそうな顔。理由を聞いても、あまり話さない。そんな彼女の横顔を見ていると男性は思わず力になりたくなります。それだけではなく、帰り際のちょっと寂しそうな横顔も男性からすると「かわいい!」と抱きしめたくなるようです。毎日ではなく、たまに見せるのがポイントですよ。

(4) くっついてくるとき

なにもない休日。一緒にただ部屋でDVDを見ている彼に子猫のようにくっつくあなた。これはもう男性はたまりません。おもわず抱きしめたくなるでしょう。いつもなら冷たい彼女がくっついてきたら彼氏はあなたのことを愛おしく思います。何か理由をつけるより、無言でくっつくのがかわいいですね。


いかがでしたか?ほんの些細なことで男性は彼女のことをかわいいと思うみたいですね。しかし、わざと行動するのはダメ!男性は自然なあなたが大好きなのだから、自信を持っていきましょう♡


トップへ戻る