付き合う前に要チェック!浮気をする男性の特徴とは…

「どうすれば浮気されないか?」

男性との付き合う前にちゃんとチェックして、元々浮気しない男性かどうかを見抜かなければなりません。そこで今回は、浮気をする男性の特徴をご紹介していきますので参考にされてみてください!

浮気する男性は「ライフスタイル」から見抜ける

浮気する男性は、その危険な一面がライフスタイルにハッキリと出ます。もちろん、浮気する一面がストレートに出ることはないものの、ライフスタイルの些細な一面から浮気する男性を想像でき、その点に注意すれば騙される心配はないでしょう。

いくら魅力的な男性だとしても、ライフスタイルにおいて次の一面を見せる男性は浮気する可能性が高いと判断でき、絶対に付き合わない方が良いでしょう。

(1) 女性に対するLINEがマメすぎる

元々男性は女性に対してLINEがマメではなく、彼女にすらLINEを送るのを面倒に感じるほどです。そんな中、女性にマメにLINEする男性は一見それが長所に見えるものの、実は浮気する男性の特徴でもあります。いくら浮気する男性でも浮気相手と頻繁に会うのは難しく、そのためLINEでコミュニケーションをとる場合がほとんどでしょう。つまり、浮気する男性は女性とのLINEに慣れており、そのため他の男性と違ってLINEがマメなのです。

(2) 同性の友達との付き合いが少ない

同性の友達との付き合いが少ない男性は、明らかに同性の友達…つまり男友達が少ないのでしょう。そして、同性の友達が少ない男性は性格的に問題があり、そのため嫌われて同性の友達が少ないのです。では、男性が同性に嫌われる原因として何が考えられるか?…可能性はいくつかありますが、周囲の同性を敵に回していることを考えると、明らかに女性を弄ぶ一面があるのでしょう。

浮気する男性は「性格」から見抜ける

浮気する男性は、いくらそれを隠そうとしても性格に出るものです。バレずに浮気する術はよく知っているでしょうが、これまでのその生き方が性格にあらわれており、「自分は浮気する男性です」と顔に書いてあります。つまり、浮気していることは隠せても、浮気する人間であることは隠せないわけで、それを見抜くには男性の性格に注目してください。そして、次の性格に当てはまる男性とは付き合わない方が良いでしょう。

(1) ナルシスト

モテることを自慢するナルシストな男性は必ず浮気します。これはよく考えれば分かることで、例えば男性に彼女ができたとして、それを根拠に自分がモテると思うでしょうか。女性と親しくしていればいずれは彼女ができるわけで、彼女がいることもできることもモテる根拠や自信になりません。自分がモテると思う男性はそれだけ多くの女性とセックスを楽しんだからで、つまり浮気してきた生き方がモテる根拠になっているのです。

(2) 寂しがり

寂しがりの男性は一見気弱に見えますが、実は浮気する一面を持っています。これは文字どおり寂しがりの性格のせいで、一人でいることができないからです。要するに女性にかまってほしいと思っており、かまってくれる女性に対しては例えそれが浮気になろうと関係を持ってしまいます。最も、自分から「俺は寂しがりだ」と公言する男性はいないでしょうが、一人を極端に嫌う男性はその性格と判断して良いでしょう。

浮気をする男性の特徴をご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

浮気予防の方法は沢山ありますが、始めから浮気をしない男性と付き合えるのであれば、そんな心配もいりませんよね。そのために、付き合う前にしっかりチェックして、出来るだけリスクは回避したいところです。


トップへ戻る