気になって見ちゃう♡LINEで送る画像は男性を思わずグッとさせる♪

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

普段、男性にはどんな写真を送りますか?

男性からは「LINEで写真を送られるのは結構好き」なんて声もあります。女性にとっても話題のネタができるから好都合ですよね♡そこで今回は、男性がLINEで送られるとグッとくる画像はどんなものなのかをご紹介していきますので早速見てみましょう!

 

ごはん写真にはし置き

「仕事帰り、気になる女子から『ご飯作って今から食べるよ』って自炊したご飯の画像が送られてきました。

ご飯そのものも美味しそうなんだけど、おしゃれなお皿にきれいに盛り付けてあったり、はし置きを使っているところにキュンときた!

一人なのに、食卓を丁寧に整えてる子って、生活全体がきちんとしてそう」(27歳・男性)

料理ができる女子はなんだかんだ男性に人気ですが、さらに、食器やはし置きまで気を配っていると、
「きちんとした子」「部屋もきれいそう」と好印象につながります。

彼にごはん写真を送りたいときは、配膳にも気を配るのがコツ。

とくに、なければないで済むような、はし置きのなどのアイテムを常用していると、女子としてレベルが高い印象に見えるそうですよ。

旅先での写真

「好きな子が『(キャンプありの)フェスに行く』と言うけど僕は誘われなかったので、
内心「ふーん、男かよ」とかいじけてたんですが(笑)、その子が会場での夕焼けや、屋台で買ったフェス飯との自撮りを送ってきてくれたのは嬉しかったですね。

会った時に見せてくれるのもいいけど、リアルタイムで送ってくれると、分かちあってる感があって最高」(30歳・男性)

きれいなものに感動する女子はもともと男性に人気ですが、それを「リアルタイムで」「自分だけに」シェアしてくれるとグッと来る、という男性も。

あなたが彼女ではなくても、ある程度、自分に関心を持ってくれている彼なら、「日記じゃん」なんて思われる心配はありません。

「後日会った時に見せる」「SNSでシェアする」より、抜群に反応が良いので、試してみては?

デートの服

「彼女から『明日のデートの服、どっちがいい?』って、コーデが2パターン送られてきました。
『ネタバレやめろよ』と思いつつ、こっちかな?って好みの方を返信したんです。

でも、次の日のデートはどちらでもない服を着た彼女が。意味ないけど、なんか予想を裏切られて楽しかったですね」(26歳・男性)

「期待が裏切られるのは嫌だけど、予想が裏切られるのは楽しい」という男性が多いです。

このケースの彼女は、最初から彼の予想を裏切る狙いがあったようですが、その狙いはない場合も、
ふんわりと「どんなのがいい?」と聞くのではなく、2択にするのがポイント。

仲良くなりつつある、いい感じの彼なら、デートが盛り上がること間違いなしです。

美容院のあと

「ただの自撮りは送られても『可愛いね』くらいしか言えないけど、美容院のあとに送ってくれる自撮りはいいですね。

いつもより可愛いし、イメチェンされていると『早く実物が見たい』ってワクワクします」(29歳・男性)

無意味な自撮りには「お、おう……」となりがちな男性も多いもの。

美容院のあとのように、はっきり可愛くなっていて、褒めるべきポイントがわかっている自撮りは素直に反応できるので嬉しいのだとか。

髪がツヤツヤだと顔まで可愛く見えてきます。美容院のあとは、自撮りしておくとよいでしょう。

文章よりも反応しやすい画像

いかがでしたでしょうか?

私生活が見える写真はグッとくるようです♪長い文章を送るより、反応しやすいの画像を送ってみる方が男性の興味をひくことができますのでぜひ参考にしてみてください♡

コメント