大人の魅力があふれる♡甘すぎず上品なネイビー×ホワイトのネイルをご紹介♪

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

大人のオシャレは指先から♡指先が綺麗だとテンションも上がっちゃいますよね♡
これからの寒い季節に気になるカラーは、何といってもネイビー!冬の夜空のような深い色合いは、ネイルアートに欠かせない存在です♪
主役として脇役として、まとめ役の刺し色としてオールマイティに大活躍してくれ、また、ビジューが映えるカラーとしても定番ですよね。
今回は、そんな深みのあるネイビーに爽やかカラーのホワイトを組み合わせたネイビー×ホワイトのネイルをご紹介しちゃいます♡
是非参考に、大人可愛いおしゃれを楽しんでみてくださいね♡

ネイビー×ホワイトでアートするフラワーネイル

Roca Nail 福島市
itnail.jp

深みのあるネイビーと、上品で爽やかな色味のホワイト。これら2色でアートするネイルとしてまずおすすめしたいのが、フラワー柄を描いて作るデザインです。

クリアカラーをベースにネイビーとホワイトで花びらを描いたフラワーネイルにしたり、ネイビーベースにホワイトの花をアートするフラワーネイルにしたり。ネイビーベースにホワイトフラワーをアートする場合は透明感のあるクリアホワイトでアートをすると、ベースカラーのネイビーとよくなじんで自然な仕上がりになります。

爪全体にフラワー柄をアートしたり、爪先だけにフラワー柄をアートしてフレンチ風のデザインにしたり。フラワー柄をアートする位置も工夫してみてくださいね!

affection TAKAKOnail
itnail.jp

ネイビー×ホワイトで作るニュアンスネイルも素敵

JunoQuartz×grace
itnail.jp

ネイビー×ホワイトネイルは、ニュアンスデザインを取り入れて作るのもおすすめです。ニュアンスネイルには「この柄にする」といった決まりがありませんので、工夫次第で色々なデザインバリエーションが生まれます。

クリアベースの爪先にネイビーとホワイトをランダムに乗せたり、ホワイトでカラーリングした爪にネイビーのニュアンスアートをプラスしたり。ネイビーと組み合わせるホワイトは、パール入りのものを使ったり、微細ラメ入りのものを使ったりするのもおすすめですよ!

Lottie nail (代々木上原)
itnail.jp

ネイビー×ホワイトの天然石ネイルでお洒落度高く!

SHIMA (愛知)
itnail.jp

ネイビー×ホワイトの組み合わせは、天然石ネイルに取り入れてみるのもおすすめです。

クリアベージュをベースに、ネイビーとホワイトで天然石の柄をアートすると、シックで大人っぽいデザインが完成します。ホワイトを多めに使って上品に仕上げたり、ネイビーを多めに使ってカッコよく仕上げたりというように、ネイビーとホワイトそれぞれの量も調整してみてくださいね。

差し色でブラウンやゴールドを取り入れたり、メタルスタッズや天然石を使ったポイントアートをプラスしたりするのもおすすめです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
ネイビー×ホワイトは、シックで綺麗な手元を演出してくれます。組み合わせるアートでネイビーネイルも様々。シンプルにしてみたり…ワンポイントで入れてみたり…時には華やかに!
是非皆さんも試して、大人の魅力を引きだしてみてくださいね♡

コメント