気になる男子の本音♡巨乳女子の好きなところ嫌いなところ!

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

女同士でも気になる胸の大きさ♡大きすぎも小さすぎも話題に出てしまいがちですよね。では、そんな巨乳女子を男子はどう思っているのでしょうか?

ほんとのところ、巨乳女子をどう思いますか?

好きになれば大きさなんて、といいつつも、やっぱり気になる胸の大きさ♡ 

 ない女性からすれば、大きいほうがいいに決まってる。 

 ありすぎる女性からすれば、程よいほうがいいと思うなどと、お互いないものねだりな意見が繰り広げられますが、 

 実際のところ、男性諸君は巨乳女子のことをどう思っているのでしょうか? 

 今回は、巨乳女子の好きなところ嫌いなところをご紹介いたします♡

巨乳女子の好きなところ①女性らしく感じる、自分にはない何かを感じれる

なんだかんだ言っても、男性は女性の胸が大好き♡ 

 というのも、性的好み以前に、自分にないものにあこがれるのが、人間の本能だからです。 

 自分とは違う何かが、そこにあるような気がして、私たちが感じれないような幸福な感じを受け取れるのですから、何か不思議ですよね。
そして、巨乳というのは、字の通り胸が大きいわけですから、そこに感じる雰囲気もより多いわけです。 

 本質的に柔らかそう、ふわふわしてそうという印象が、そのままその女性のイメージに重なり、ほんわかした気持ちを感じれます。 

 ですから、巨乳女子の印象そのものをふわふわとした女性らしさとして表現されているような気がして好感を持てるのですね♡

巨乳女子の好きなところ②グラマラスだと自慢できる

女性同士であっても、胸があると洋服が様になり、誇れるポイントの一つですよね! 

 「○○って胸あるよね」などと言われれば、「邪魔なだけよ~」などと言いながらも気分がいいものです。
   
そしてそれは、男性同士であっても彼女のご自慢ポイントの一つに挙げられるのです♡
「彼女が巨乳」というだけで、その彼女と付き合っている男性そのもののポイントがかなり上がるのは、男性同士ならわかるはず! 

 巨乳の彼女を見ては、羨ましいと思ったり、グラマラスだと自慢できたりするものなのです。 

 こういった点も、巨乳女子の好きなところとしてポイントの高い点でしょう。

巨乳女子の嫌いなところ③他の男性にみられる、狙われる

それでは、反対に男性から見て巨乳女子の嫌いなところはどういったところでしょうか? 

 まず一番に挙げられるのが、ほかの男性にもみられる可能性が非常に高いという点です。
   
というのも、大きな胸が目に入れば、チラっとでもつい見てしまうのが男心。 

 それは、男性本人が一番よく知っているはずですよね。
すなわち、女性の胸に注目してしまうという男性だからこそわかってしまう、ほかの男性の目線。 

 自分の彼女が巨乳女子であれば、それは同時に他の男性にもジロジロ見られてしまうというものです。 

 女性よりも独占欲が強い男性としては、他の人に見られるというのは自分の物を見られたような気がして嫌な気持ちになるのです。

巨乳女子の嫌いなところ④少し頭が悪そうに見える

偏見でしか他ならない意見ですが、残念ながら体がグラマラスな巨乳女子は、 

 その豊満なボディに比例して、頭が悪いという印象を与えてしまいがち。 

 それは、どんな服を着ても目立つその胸は、男性を引き寄せる分、印象がそこだけになってしまう可能性が高いのです。
そして、胸だけとなると、どうしても女性らしい反面、スマートな印象が掴みづらく、知的という言葉から遠ざかってしまいます。 

 自分に自信があり、彼女にも知的でスマートでいてほしい、バリキャリタイプが好みであるという男性からすると、 

 巨乳女子は無意識のうちに敬遠してしまう人もいるということを知っておくとよいでしょう。 

 しかし、反面、そういった印象を持たれがちな巨乳女子だからこそ、知的な中身を補うことでいいギャップをプラスすることもできますよ!

男性から見た巨乳女子を学んで、いいところを補おう♡

いかがでしたか? 

 巨乳女子の好きなところ、嫌いなところを2項目ずつ上げましたが、 

 大切なことはこれらの事実を学び、自分にとってよい部分を補ってうまく巨乳を生かしていくというところです。 

 女性にとって強力な武器となる大きな胸は、うまく表現することによって、男性のハートをつかむことができますよ! 

 いい点はうまく使い、悪い印象はギャップとして役立てることで、全てよい方向へ向かうはず♡
   
今回ご紹介した4つを参考に、是非巨乳女子を満喫してみてくださいね!

コメント