【GU.ユニクロ.しまむら.ZARA】プチプラ秋アイテムで大人女子コーデを楽しんじゃおう♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

夏が終わり、あっという間に秋がやってきましたね。
秋もGUやユニクロなど、プチプラブランドが大活躍ですよ~♪
今回ご紹介するのは秋にぴったりなプチプラアイテム♡着回し力の高いものから、ちょい足ししやすい小物まで色々なアイテムがそろっています!
是非最後までご覧になって、気になるアイテムを見つけてみてくださいね!

プチプラ秋アイテム×大人女子

GUニット

GUニット

だぼっと感のあるニットをホワイトトップスにレイヤードしておしゃれ度UP!

ボトムスはセンタープレスの入ったブラウンパンツで大人感をキープしてきりっとカッコよくまとめています。


GUニット2

薄手ニットは夏から大活躍でしたが、これからの季節も着回し力がさらに上がります。

深みのあるグリーン系のシャツで大人っぽさをプラスしましょう。


 

GUニット3

GUニットを使っておしゃれなセットアップコーデを作って。

部屋着にならないように小物はブラックをチョイスして、コーデをぎゅっと引き締めましょう。


 

GUニット4

ベージュのGUニットは今季トレンドで、どんなカラーボトムスにもぴったりです。

パンプス&小ぶりバッグできちんと感のある着こなしも、スニーカー&ラフバッグで大人カジュアルもGOOD!


ユニクロ小物

ユニクロ小物

ユニクロのボディーバッグもブラックをチョイスすればこれからの季節にぴったり。

スポーティーなブラックコーデで辛口モードな着こなしを完成させています。


 

ユニクロ小物2

ブラック×デニムパンツで作るのはモードカジュアルな着こなしになります。

だぼっとしたパンツを使っていてもブラック多めなコーデなのでシャープな印象にまとまりますね♪


 

ユニクロ小物3

スエード調なポインテッドトゥパンプスはプチプラなのに高見え!

ビンテージ風なパンツを合わせてカジュアルだけどしっとりとした印象の着こなしをGETしています。


しまむらスウェット

しまむらスウェット

キュートな花柄スカートにロゴスウェットでカジカワコーデを作って♪

きちんと感のあるブラックの小ぶりなバッグをプラスすることでコーデに大人感をプラス出来ますね。


 

しまむらスウェット2

スポーティーなスウェットに可愛いティアードスカートを合わせて、上手にテイストMIXしています。

ラフなカジュアル小物のおかげで休日ののんびりしたいときにもぴったりな着こなしになっています。


 

しまむらスウェット3

スウェットにベージュを取り入れて、トレンド感をUP!

ちらっとホワイトトップスを見せることでこなれ感が上がり、カジュアルコーデもさりげなくおしゃれ度上がります。


ZARAジャケット&アウター

ZARAジャケット&アウター

カッコいいコーデが得意なZARAからはマニッシュなジャケットをご紹介します。

ダブルボタンなビッグシルエットジャケットのおかげでスタイリッシュな印象になりますね。


ZARAジャケット&アウター2

可愛い花柄スカートに対して、ジャケットを使うことで上手にテイストMIXしています♡

足元にはビビッドなポインテッドトゥパンプスをプラスしてコーデのアクセントに。


 

ZARAジャケット&アウター3

秋にぴったりなトレンチコートもZARAでGET!

スキニータイプなパンツにブラック小物で辛口な着こなしを完成させています。

首元にはスカーフを巻いて、上品にコーデをまとめましょう。


 

ZARAジャケット&アウター4

おじさんライクなジャケットに合わせて、全身ナチュラルカラーでまとめた着こなしは落ち着きがあり、大人女子が欲しい優しい印象もGET!

ナチュラルカラーコーデは野暮ったくなりがちですが、それも足元のポインテッドトゥシューズで解消しています!


 

ZARAジャケット&アウター5

サファリカラーでまとめた着こなしは今年らしく落ち着きのある印象になります。

メンズライクなジャケットを肩掛けしてこなれ感もぐっとUPしましょう。


まとめ♡

いかがでしたでしょうか?最近はプチプラアイテムでも安っぽく見えず、高見えさせてくれるものばかり♡
大人っぽいアイテムから個性的なものもまで沢山のアイテムがそろっているので、ぜひ上手に取り入れてみてくださいね♪

コメント