季節を先取りしちゃおう♪秋のトレンド「チェックアイテム」をご紹介♪

大人のおしゃれは、一つ先の季節を先取りしちゃうことです♪
今回は、秋の雰囲気を醸し出すブラウン系チェック柄アイテムをご紹介します!
夏の終わりから秋まで長く使える優秀なトレンドアイテムなので、是非皆さんチェックしてお気に入りのアイテムをゲットしてくださいね♡


今年らしいシルエットのシャツワンピ

ADAM ET ROPE’ FEMME – ライトタイプライターシャツワンピース

ハリのある生地感が素敵なこちらのシャツワンピースは、ボトムスをレイヤードするのがおすすめ。

着るだけで立体感のあるシルエットが楽しめるのが嬉しいポイントです。


レディに仕上げる

Soffitto – シアーチェックワンピース

ふんわりとしたシフォン生地が女性っぽさを際立たせるワンピースは、デートにぴったり。

ややシアー感のあるデザインなので重くなり過ぎず、今の季節から楽しめる一着です。


ボリューム感がたまらない

フレームワーク – チェックタックスカート

軽やかなコットン生地を使用したスカートは、ボリューム感のあるシルエットが魅力。

広がりのあるデザインですが、ウエスト部分はすっきりとしているため、スタイル良く見せることができます。


オーバーサイズが可愛い

JOURNAL STANDARD-ビエラチェックビッグシャツ

古着風のチェック柄が可愛らしいこちらのトップスは、コーディネートの主役になること間違いなし。

ボタンを開けて肩を抜き、ルーズに着こなすのが今風です。


きちんと感を演出する

LOVELESS – ギャザーネック チェック ブラウス

スタンドカラーがきちんと感を演出してくれるレッドチェックのブラウス。シンプルなブラックパンツと合わせれば、オフィスコーデにも◎


カラフルチェックに一目惚れ

Ne-net – ネマドラス

カラフルなチェックが特徴のこちらのスカートは、コーデをグッと秋っぽく仕上げてくれる優秀アイテム。ウエストはゴム仕様なので、着心地もグッド。


巻きスカート風デザイン

ZUCCa – チェック

巻きスカート風のデザインがユニークなスカートは、コーディネートのアクセントにもってこい。

トップスや小物をブラックで統一すれば、他の人と被らない大人の秋コーデが出来上がります。


クラシカルな雰囲気のワイドパンツ

JOURNAL STANDARD – Pチェックワイドパンツ

太めの幅がおしゃれなワイドパンツは、オーバーサイズのトップスと合わせて緩くまとめるのが旬。

フロントにタックが入っているため、履くだけで動きが出るのもポイントです。


秋アイテムで、大人コーデを楽しんで

いかがでしたでしょうか?
落ち着いたカラーリングの秋チェックは、大人女子コーデに大人気♡カジュアルなものから綺麗めのものまでバリエーションも豊富なので、あなたの毎日コーデに是非取り入れてみてくださいね♪


トップへ戻る