【ユニクロ】ワイドフィットカーブパンツが着回し力抜群で優秀♪素敵女子のお手本コーデを紹介!

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

おしゃれさんたちが愛用している、ユニクロの人気アイテム「ワイドフィットカーブパンツ」。ウエスト回りはすっきり&足のラインをカバーしてくれるワイドシルエットがスタイルを良く見せてくれる!と話題になっています♪

今回はワイドフィットカーブパンツを使った大人女子コーデをご紹介♡おしゃれ初心者さんでも扱いやすいように、パンツのカラー別にまとめていますので是非最後までチェックして、お気に入りのコーデを見つけてみてくださいね♡

ワイドフィットカーブパンツ×大人女子

ハイウエストなパンツなので、トップスインしてもサマになりますし、トップスアウトでゆるっと着こなすのも◎。

ジャージー素材やデニム素材のものもあります。カラー別にさっそくチェックしてみましょう!


ブラック系

シックなブラックはプチプラでも安っぽく見えませんね♪ビッグシルエットなカーディガンをだぼっと着こなして、ゆるずるコーデを叶えましょう。


 

ぴたっとリブニットもブラックでシックなワントーンコーデを。

マニッシュなベルトでイケメン女子コーデを完成させています。足元はスニーカーで抜け感を作って。


ベージュ系

トレンドのベージュを使うならトップスにアースカラーを合わせるとおしゃれ初心者さんでも簡単にコーデがまとまります。

こっくりグリーンでおしゃれさん見えさせてオフィスにもOKなきちんと感もキープ。


 

ふんわりベージュな羽織りでナチュラルテイストな着こなしにまとめて。巾着型のバッグのおかげで遊び心のあるコーデが完成しますね♪


 

ベージュ系パンツに合わせにくいカラートップスを使うならおしゃれ上級者さんのマネっ子をしてみましょう!

くすんだカラーならベージュとも馴染みやすくGOOD。


 

ワイドシルエットなパンツにゆるっとした羽織りを合わせてこなれ感のある着こなしにしています。

足元には辛口なヒールサンダルを使ってコーデに奥行きをプラスして。


 

ビビッドなイエロー系のトップスはベージュ系パンツを合わせて季節感をシフトして。ラフな羽織りでコーデを決めすぎないようにしています。


ブラウン系

深みのあるブラウンのパンツは秋らしいこっくりとした印象に。トップスにはシースルーな羽織りで軽めにまとめてテイストMIXしましょう。


ワイドパンツにロングシルエットな羽織りを合わせて縦長効果をUP!

ブラウン×ベージュで優しい印象の着こなしにして、ママにもぴったりな落ち着い雰囲気をGETしています。


 

ブラック×ブラウンでシンプルなカラーリングですが、アシンメトリーなカットになったトップスなどシルエットにこだわっておしゃれ度を上げています。

小物もブラック系でモードな印象にすればおしゃれな友達にも自慢出来る女子会向けコーデに♪


 

マニッシュなパンツもポンチョタイプのアウターで可愛らしくキュートにシフト♡ベージュの帽子もカジカワで、ふんわりとした優しい着こなしになりますね。


デニム系

デニムパンツなら汚れも気にせず気軽に使えるので、ママコーデとしても◎。トップスにはベージュをチョイスしてイマドキな印象を持たせています。


 

アクティブコーデにもデニムパンツはぴったり!

カジュアルなスニーカー&キャップでスポーティーな印象をプラスして秋の行楽にもオススメな大人カジュアルコーデに仕上げています。


 

ダークカラーデニムならしっとりとしたコーデになりますね。だぼっとトップスでのんびりしたい日にもオススメなリラックス感のある着こなしが完成します。


 

ワイドパンツの丈が長いなら、あえてロールアップしてこなれ感もUP!

ロング丈シャツでしっとりとしたコーデにすればプチプラアイテムを使ったコーデでも奥行きを持たせることが出来ますね。


まとめ♡

いかがでしたでしょうか?どんな体型の人でもスタイルアップを叶えてくれると評判のユニクロ、ワイドフィットカーブパンツ。カジュアルなのにきちんと感もあるので大人女子にピッタリですよね!
取り入れやすいブラック系パンツやデニムパンツからカラーパンツまで、プチプラなので大人買いできちゃいますね♡これからの季節大活躍間違い無しなワイドフィットカーブパンツ、素材やカラーなどのバリエーションが豊富なので、ぜひこの機会にお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか♡

コメント