大人らしいスタイルをするなら、シンプルなトップス×きれいめパンツで決める!

どんなトップスをもってきても大人らしく上品に決めれて、スタイル良く見せれるとしたら・・・

生地の質感やシルエットにこだわって、オンとオフでも軽快なスタイルを演出してくれる一本をGETしよう♡


とにかくシルエットと穿き心地が抜群のデニム

Spick & Span – パウダースリムストレートクロップデニム

とにかくシルエットと穿き心地が抜群のデニム!

パウダリーな産毛のようにソフトでしっとりとした生地感のクロップデニムは程よい厚みとしっかりとしたストレッチでストレスフリーな穿き心地。

キックバックもしっかりとあるので脚のラインが出ずらくすっきりと見え美脚効果抜群です!


イタリアメーカーならではの豊かな風合い

FRAMeWORK – Vis/Li タック パンツ

やわらかな質感のタックパンツ。

イタリアの高級生地メーカー『カンジョーリ社』の素材を使用しているから、日本ではなかなか見かけない風合いのあるカラーが魅力的。

裾にはスリットを設け、こなれた印象をプラスしました。

ドレスパンツに見られるマーベルトでウエストを飾り、ボトムインも似合うドレッシーな一本に。


美脚見せを狙うハイウエストデニム

FRAMeWORK – ハイウエストワイドデニムパンツ

どんなアイテムを組み合わせても今っぽいスタイルをつくり出すハイウエストデニム。

楽な穿き心地でスタイルアップまで叶うから、手放せなくなること間違いなし!

太ももから裾に向かってなだらかに広がるフレアシルエットが、すらりとした美脚をつくります。

ローファーやスニーカー、バレエシューズなどフラットシューズにもお似合いです。


カジュアルに見え過ぎない、大人イージーパンツ

NOMBRE IMPAIR – テンセルポプリン ワイドパンツ

テンセルを基調にリネンを組み込んだ、落ち感のある素材が印象的。

ゴム仕様のウエストに、ラフなシルエットながら、上質な素材感のおかげでぐっと上品に着られます。

きれい目な質感がアクセントになったこちらのイージーパンツは、大人カジュアルの強い味方!

着まわし力も高いから、お好みのトップスを合わせて気軽に楽しめます。


マリンスタイルにぴったりのホワイトチノ

Traditional Weatherwear – CENTER PLEATS WIDE PANTS

センタープリーツが「きちんと見え」を叶えるチノ素材のワイドパンツ。

光沢のある上質なコットンを使用し、強度がありながら肌ざわりもなめらか。

ボーダーカットソーやトリコロールカラーを合わせて、爽やかなマリンスタイルを楽しむのもあり。

足もとはフラットサンダルでリラックス感をプラスして。


落ち感素材がエレガントな一本

Plage – ドライストレートパンツ

着こなしにクラス感を与える、クリーンな表面のストレートパンツ。

流れるような生地が、エレガントなムードを醸します。

ヒップまわりをコンパクトにデザインすることで、もたつかずすっきり着られるワイドパンツに仕上がりました。

全身を淡いトーンでまとめ、籠バッグで色みのアクセントをつけたこちらの着こなしは理想的。


フロントスリットが絶妙な美脚パンツ

FRAMeWORK – ジプシーサップセンタースリットパンツ

シルエットが美しいこちらのスリットパンツは、どんなテイストのトップスともマッチする優秀アイテム。

オフィスでも使いやすいブラックカラーは、ホワイトシフォンのブラウスを合わせてモノトーンコーデに仕上げるのが◎。

かっちりとしたシャツだけでなく、オーバーサイズの柄トップスを合わせるのも素敵。

ウエストは細ベルトでマークして、スタイルアップを狙ってみて。


ハイウエストのほどゆるシルエットで脚長に

ベーシックなストレートシルエットで長く愛用できる1本。

ハイウエストなので、トップスをタックインして着こなせば脚長効果は抜群。

ワイドすぎないデザインは、オーバーサイズのトップスやワンピースの下にレイヤードしてもごわつかずに着こなせます。


美脚に見えるフレアデニム

アダムエロペ – フィット&フレアデニム

いつものカジュアルスタイルをアップデートしてくれるトレンドのフレアデニム。

ひざ下からフレアになったシルエットで、脚長効果と女性らしさをプラス。

程よいきちんと感のあるセンタープレス入りデザインです。


共布ベルト付きのドレスパンツ型デニム

Soffitto – 裾フリンジデニムタックワイドパンツ

ハイウエストのドレスパンツ型のシルエットで、大人らしくはける1本。

12ozのしっかりめのデニム生地を使用。裾部分のフリンジカットと、共布ベルトもポイントに。


シンプルなカットソーには、きれいめパンツ。

なんでもないデザインのカットソーを使って特別なスタイリングをつくるには、きれいなパンツの存在が不可欠になってきます。形のきれいなワイドパンツを穿いて、大人の女性を上品に演出しましょう。特にシルエットのセレクトは、くれぐれも慎重になることが大切です!ぜひ参考にして大人な女性を目指してみませんか?


トップへ戻る