あなたの行動は大丈夫?実は男がドン引きしている勘違い女の4つの行動とは?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

あなたが使っているモテるためのテックニックって、男性に効果ありますか?
モテるテクニックを上手に使えれば、その効果を最大限活かすことが出来ますが、一歩間違うと計算ってバレてしまう恐れがあります・・・。

そこで、実は男がドン引きする勘違い女の4つ行動を紹介していきますのでチェックしていきましょう!

(1)上目遣い

『ぶりっ子っぽくてムリ。上目遣いで男は落ちると思っているところが見える』(28歳/IT)

何気ない上目遣いにドキッとする男性は多いです。
しかし狙った上目遣いはモテテクだとバレてしまっているかも。

甘えるように上目遣いする、何かをお願いするように上目遣いするなどは、計算が見え見え。
毎回上目遣いで話されると、「計算高い女」と思われますよ。

(2)髪をいじる

『食事中に髪をかきあげるのって、なんかイヤだな』(30歳/不動産)

髪をいじったり、かきあげたりする行為は、女性ならではの仕草なので可愛いと思うもの。
しかし頻繁にしていると、アピールが強くドン引きされているかも。

とくに食事中に髪を頻繁にいじると、衛生面で不快に思う人も多いです。
一度気になると目に付いてしまうので、髪を触る癖がある人は気をつけるようにしましょう。

(3)ボディタッチ

『やたらベタベタと触ってくる子は、むしろ迷惑』(26歳/広報)

適度なボディタッチは、男性をドキドキさせるのに有効な手段です。
しかしまだ知り合ったばかりの男性に、過度なボディタッチはNG。

距離が近いことを不快に感じ、馴れ馴れしい態度にウンザリしているかも。
少しだけ触れる、不意に体が当たることでドキドキするので、過度なボディタッチはマイナス印象になりますよ。

(4)色気アピール

『谷間を見せられたら嬉しいけど、本命にはならないよ』(33歳/企画)

恋愛において、異性としての色気は必要な部分です。
しかし過度な色気アピールは、軽い女認定されてしまうかも。

胸の谷間を強調したり、露出が激しいコーデをしたりなどは、過度な色気アピール。
清純な中に色気を感じるので、上品な振る舞いやコーデを目指しましょう。

まとめ

みなさんは大丈夫でしたか?
当たり前ですが過度にやりすぎるのは逆効果です。もし気づかないうちに過度になりすぎているとしたら・・・駆け引きは大切ですが、嫌われてしまったら最後。今までの努力も水の泡になってしまいます。そうならないためにも気をつけたいところですね。

コメント