見た目&香りで癒される、まるで観葉植物のようなフレグランスをご紹介♡


魅せてお洒落なフレグランス

フレグランス

アロマの香りを感じながらグリーンのような癒しも感じることが出来るサボテンディフューザーのご紹介♪

石膏で象られた植物のモチーフがセメントポットの中に隠されたアロマオイルを吸収して、お部屋を優しい香りが包んでくれます。
まるでミニ観葉植物の様な雰囲気で癒してくれるて、セメントの無機質なイメージと植物モチーフは、男性のお部屋でも活躍してくれること間違いなし!

セット内容

フレグランス2

筒状のパッケージの中に、石膏モチーフ、アロマオイルボトル、セメントポット、化粧石がセットになっています。

自分で完成させる楽しさ

フレグランス3

1.セメントポットの中にアロマオイルボトルを入れます。
2.ボトルの蓋を開けて、石膏モチーフをセットします。
3.最後に小石を敷き詰めれば完成です。

簡単な工程ですが、完成させるまでの組み立ての時間も楽しめます。
化粧石があることでより本物の植物のような佇まいで愛着がわきますね。

デザインと香りで選べる3種類

フレグランス4

3種類のオイルと、石膏で象られた個性的な植物モチーフが特徴。
左から「アロエ」「リトルジェム」「カクタス」です。

●アロエ フレグランス ディフューザー
- CUTTING GRASS の香り-
まるで芝生に寝転んでいるかの様な、若草の新鮮で潔い香り。生命力溢れるすっきりとした香りは、老若男女問わず心安らぐ空間を創ります。

●リトル ジェム フレグランス ディフューザー
ー WATER LILY の香り ー
植物の青々とした息吹きを感じるフレッシュで清々しい香りの向こう側に、どことなく儚いムードが感じられる、落ち着いた奥深い香りです。

●カクタス フレグランス ディフューザー
ー SPRING FLOWER の香り ー
柔らかな日差しを浴びて春風にそよぐ、可憐な花の香り。フルーティーさを感じられる程よい甘さの香りには、ミツバチも誘われて来そうです。

※使用条件により異なりますが、約1ヶ月程香りが持続します。

変化を楽しむ

フレグランス5

徐々にオイルがしみ込んでいくとモチーフの色が濃いグリーンに変化します。

本物の植物のような感覚で、変化していく様子を日々感じるのも楽しみのひとつになりそうですね。

見ているだけで心和む可愛らしいフォルム

フレグランス6

リビングや寝室などリラックス出来る空間に、さりげなくアロマの癒しをプラスしてくれるフレグランスディフューザー。
石膏で忠実に再現されたはモチーフは、どこかアーティスティックでさらに優しいフォルムがほっこり。
香りが薄れても、そのままオブジェとしてインテリアのアクセントになってくれますよ。

あなたならどこに置きますか?

フレグランス7

ポットはコンパクトなのでキッチンのカウンターなどのちょっとしたところに置けるのが◎。
高い場所への設置もしっかり重さがあって安定感があるので安心です。

簡単にお部屋を癒しの香りで包んでくれるフレグランスディフューザーはインテリア感覚で取り入れやすいのが魅力。
隣に本物の植物を並べても違和感なしですよ。

使用後も便利に使えます

フレグランス8

使い切りタイプなので使用後はインテリアとして飾るのも◎。

また、ポットを鉢カバーや、ペン立てとして利用するのもおすすめです。

シンプルなセメント素材の筒型ポットなので、アイデア次第で幅広くお使いいただけそうですね。

専用の筒状ボックス入りでギフトにも◎

フレグランス9

男女問わずお使いいただけるシンプルなデザインなのでプレゼントにもおすすめ。

お洒落な筒状ボックスもセンスが光ります。

底には滑り止め付き

フレグランス10

セメントのポットの底面には滑り止めが付いています。
棚やテーブルなどの接地面を傷から守り、安定して置くことが出来ます。

フレグランス11

いかがでしたか?

オイルボトルが隠れているのでお部屋のインテリアとしても使えます!

お好みの香りで、観葉植物のような見た目で癒されてみては・・・♡


トップへ戻る