これで彼もあなたにメロメロ♡男性が女性にされたい「理想のハグ」をマスターしちゃおう! | Na美(ナビ)|女性の人生を豊かにするライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider


これで彼もあなたにメロメロ♡男性が女性にされたい「理想のハグ」をマスターしちゃおう!


ハグ」は恋人同士の大切なコミュニケーション手段のひとつですよね♡

みなさんは愛する人とハグするのが好きですか?
きっと嫌いなんて人はいないと思います。

男性はいつだって大好きな女性からのハグを待っているのですよ~♡
今回は、男性がされて嬉しいハグのシチュエーションを4つご紹介しますので是非チェックして大好きな彼にぎゅっとしちゃいましょう♪

(1)酔っ払っちゃったハグ

『ラッキーハグいただきました!(笑)』(32歳/コンサル)

一緒にお酒を飲んでいて、そろそろ帰ろうかとなった時。
立ちあがった女性がフラッとして男性に支えてもらうシチュエーションってあると思います。

正直めちゃくちゃベタな展開。
女性がその場面を目撃したら「あざとい女」って思われてしまうでしょう。

ですが、男性という生き物は想像以上に単純にできています。
酔っ払いハグをされた男性は内心「ラッキー!」と思ってること間違いなしです。

(2)別れ際のハグ

『寂しいって言葉で言われるより可愛いですね』(30歳/歯科医)

デートの終わり、バイバイの時間になってさみしくなってしまったら、思い切ってハグしちゃいましょう!
離れたくないという強い気持ちを感じとって、彼は嬉しくなっちゃうかも!?

またあなたからの強い愛情を感じて、心の底から愛おしく感じてしまうでしょう。

(3)うしろからのハグ

『背中にあたる胸の感触にドキドキするし、後ろからってなかなかないから新鮮』(26歳/アパレル)

されたことはあるけど、したことはない女性って意外と多いんじゃないでしょうか?
背中って自分では意識できないので無防備なものです。

そんな無防備なところから責められるのが好きな男性も多いのです。
彼を甘えさせてあげて、そこからイチャイチャしちゃいましょう♡

(4)「好き」からのハグ

『ストレートに愛情感じて嬉しいよね』(32歳/建築)

「好き」って言葉で伝えて、ハグで更に愛を伝えることができます
もう二人を邪魔するものはありません。

今の二人には「ハッピー」しかありません。
いっぱいの愛を伝えてもらった彼はもう大変なことになっちゃうでしょう♡

まとめ

いかがでしたでしょうか?
ハグだけではなく、コミュニケーションはお互いの愛情確認のためにとっても大切な事。
こっちから彼に愛を伝えることで、彼からも愛を伝えてもらえるはずです!
大好きな彼に積極的にハグしていきましょう♡


トップへ戻る