「ブラスマグネット」でお部屋にアクセント♡これであなたもお洒落の仲間入り!

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

飾れるブラスマグネット

ブラスマグネット

独特な質感や深みのある光沢が雰囲気を醸し出しているありそうでなかったブラスマグネット。

生活感のでがちなマグネットもブラスならおしゃれ!小さいながらも存在感のあるアイテムです。
冷蔵庫やデスク周りをさりげなく彩り、こなれた空間に仕上がります。

個性の光る4タイプ

ブラスマグネット2

ブラスマグネットシリーズは全4種類。
マグネットとクリップが一体化した「クリップ マグネット」、くびれのある「ウエスト」、先がコロンと丸い「ドーム」、シンプルなバータイプの「ソリッド マグネット」。

ドームとウエストの2種類は3個セットで、ソリッドはS、M、Lの3サイズ展開です。

冷蔵庫にお洒落なアクセント

ブラスマグネット3

φ1.2×H2cmの「ドーム」は小ぶりなので小さなメモやレシピなどを冷蔵庫に貼るのにぴったり。 冷蔵庫にはなにも付けずにスッキリ見せたいという方は多いはずですが、このブラスマグネットならあえて見せても◎ですね。

使い勝手のいいクリップ式

ブラスマグネット4

クリップで挟むのはもちろん、マグネットでもピンナップできる優れもの。
キッチンでは、布巾を挟んでレンジフードに付ければ便利なだけでなく、さりげなくお洒落感が漂います。
軽い力で挟みやすいクリップはマグネットで付けにくい大きな紙もしっかり挟んでくれますよ。

くびれを利用してちょい掛け収納に

ブラスマグネット5

真ん中がくびれたデザインの「ウエスト」は、玄関扉に貼って鍵などの軽いものを掛けるフックとしても使えます。

鍵の定位置が玄関扉なら、お出かけの時に探す事もなくなりそうですね。
他にも、くびれを利用して様々な使い方が出来そうです。

シンプルなバータイプもブラスでワンランクアップ

ブラスマグネット6

何気ないバータイプのマグネットも、ブラス素材なだけで高級感が増します。
お子さんの書いた絵や、写真などをまるでギャラリーのように飾ることが出来ますよ。

(S)W2×D1×H2cm、(M)W2×D1×H6cm、(L)W2×D1×H8cmとお好みのサイズを選べるバータイプ。
組み合わせて使えば飾る楽しみも増えそうです。

「BRASS=ブラス」

ブラスマグネット7

ブラスとは真鍮のことで、独自な質感や深みのある光沢が雰囲気を醸し出しています。
使い込むうちに、変色など、風合いの変化が起こるのも真鍮ならではの特徴です。
年月の経過とともに、自分だけのアンティークを感じられる愛着のあるものへとなっていきます。

 

ブラスマグネット8

いかがでしたか?

ちょっとしたことで、いつものお部屋がさり気なくおしゃれに変身してくれます!

なんとなく雰囲気を変えたいなと思っている方には特におすすめです。

ぜひ試されてみてはいかがですか?

コメント