大人女子のための『GU』プチプラ秋コーデ6選♡お得におしゃれを・・・

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

プチプラなのにトレンドをしっかり押さえた、おしゃれ女子に欠かせないブランドGU!

目まぐるしく変わるトレンドについていくには、少しでも出費は抑えたいところですよね。その点GUでは、お財布に優しい価格でシーズンライクなコーデを作ることが出来るアイテムがたくさん揃っています。今すぐにでも試せる、GUアイテムを使った秋コーデをご紹介しますので是非参考にされてみてくださいね♪では、さっそく見ていきましょう。

メンズポロシャツで程よく着崩す、秋のレトロコーデ

undefined
wear.jp

GUのメンズのポロシャツをざっくり着こなす、大人の茶色コーデ♡

バンダナを巻いてレディライクに仕上げましょう。

あえてトップスをオーバーサイズにすることで、ショルダーや袖周りがふんわりして柔らかい雰囲気に。

GUのローファーを品よく合わせて、芸術の秋にもぴったりな、レトロコーデの出来上がりです。

ピクニックもOK。デニムスカートで作る大人カジュアルコーデ

undefined
wear.jp

縦ラインが強調されるミディアム丈のタイトデニムスカートは、この秋ゲットしたいGUの人気商品。

フロントにスリットが入っているので足さばきも良く、女性らしく見せてくれます。

日中は暑く、朝晩が冷え込む秋には、インナーは薄着して長袖のアウターと合わせるのがポイント。

寒さ対策もばっちりです。

ボトムスがスラっとタイトなシルエットなので、アウターはふんわりデザインにするとバランスよく着こなせますよ。

淡いカラーのカーディガンで作る大人可愛いゆるコーデ♡

undefined
wear.jp

今年のGU新作ケーブルコクーンカーディガンは、前後の丈が違い、着ると丸いシルエットになるキュートなデザインです。

フロントボタンを外すとふんわり着こなせます。

インナーはあえて体にフィットしたものを着ると、着ぶくれ感なく、美しいシルエットを強調できます。

使い勝手のいいベージュの他に、ガーリーな白、カジュアルなネイビーなどカラー展開も多く、ぜひ手に入れたい商品ですね♡

シャツワンピ×パンツで秋のお出かけコーデ♡

undefined
wear.jp

GUのAラインシャツワンピースは、夏から秋にかけて長く使えるアイテムです。

一枚だけでサラッと着れば、夏にぴったりな涼しげな装いになりますし、ベイカーパンツ×ソックスで合わせれば、上品カジュアルな秋の装いになります。

ワンピースが淡い色合いなので、バッグやシューズなど小物をシックな黒でまとめると、コーデ全体が引き締まり、秋らしくなりますよ。

とろみシャツ×レザー小物で作る大人キレカジコーデ♡

undefined
wear.jp

GUのサテンブラウスは、とろみ素材でラフに着こなせるのに上品に見える優れもの♡

ウエストマークできるリボンもついているので、スタイル良く着ることができます。

シャツカーディガンのように羽織ってきたり、ボタンをしめてブラウスとして着たり、色んなシーンで活躍しそうですね。

異素材のニットロングスカートを合わせて、ほっこり秋風に仕上げましょう。

ショルダーバッグなど、レザーの小物と合わせると、フェミニンの中にも大人かっこいい要素をプラスできます。

スニーカーでほどよくカジュアルダウンするのもポイントです。

上品な乙女ワンピースで作るスポーツミックスコーデ♡

undefined
wear.jp

今年の秋の新作フラワープリントハイネックワンピースは、一枚でお嬢様風な上品コーデが叶うアイテム。

ハイネックと胸元のギャザーがレディライクでキュンとしちゃいそうですね♡

ウエスト部分にも絞りが入っていて、女性らしいラインを強調してくれます。

あえてスニーカーやキャップなどと合わせ、スポーツミックス風に仕上げるのがおすすめ。

カジュアルダウンさせることで、甘くなりすぎない大人可愛いコーデにまとまりますよ。

 

今年のGUも秋アイテムが目白押しで、目が離せません!

着回しがきき、夏の終わりから長いシーズン着られるものがたくさん揃っているので、使い勝手は最高です!!!

最近は夜もだんだんと涼しくなってきたので、一足先に季節を先取りしたコーデでおしゃれを楽しみましょう♡

コメント