100均ファンが即買いしてしまう、キャンドゥのモノトーンアイテムを紹介♪

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

これも100円なの?!と常に100均ファンを虜にする、ハイクオリティなアイテムを提供するのがキャンドゥです。

100均ファンが即買いしてしまう、気になるキャンドゥのモノトーンアイテムとは?

さっそく見ていきましょう!!!

店頭で見たら即マストバイ!キャンドゥのハイセンスなモノトーンアイテムをご紹介

ブラインドカーテン

モノトーンのチェックがシックなテイストにも、ナチュラルなテイストにもマッチするカフェカーテン。

ちょっとした棚やカラーボックスの目隠しに使える縦長サイズです。

突っ張り棒を通せるように、上部が輪になっているので、ミシンなどがなくてもすぐに使える嬉しいアイテムです。

折りたたみラウンドミラー

大理石柄がモダンでおしゃれな折りたたみミラーは、大人女子にも大人気のアイテムです。

バッグの中やメイクポーチにそっと忍ばせておけるコンパクトサイズ。

ラウンド型でちょっとしたメイク直しや前髪をさっと直す時なんかにも役立ちます。

シャンプーマッサージャー

暑くて汗ばむこの季節、シャンプーマッサージャーですっきり頭皮まで洗い流したくなりますね。

持ち手もしっかりと手にフィットして、頭皮マッサージが手軽にできます。

使わない時は、フックなどに引っ掛けられるよう穴が開いており、収納もバッチリです。

マグネットピンチ

見た目はミニサイズのピンチですが、実はマグネット型のクリップになっています。

コード類をまとめたりするときにも便利に使えます。

シリコン製で使いやすく、コード類の整理整頓もすっきりとできます。

チューブカバーシール

チューブ類に貼るだけで、おしゃれなチューブになるチューブカバーシール。

歯磨き粉や洗顔料、調味料などあらゆるチューブ類に活用できます。

モノトーンのロゴモチーフで、チューブの生活感を無くしすっきりオシャレにイメチェンさせることができますよ♪

コールドドリンクカップ

おうちカフェが手軽に楽しめそうな、コールドドリンクカップ。

カップには、コーヒー、ラテ、ティーなど中身をチェックできるようになっているので、人が沢山集まる場でも役立ちます。

ストロー付きですぐに使えるのもうれしいですね。

北欧柄タンブラー

モノトーンのフルーツのイラストが、北欧風テイストでおしゃれなタンブラーです。

コロンとしたフォルムで持ちやすく、冷たいドリンクを飲む時にもおすすめ。

同じシリーズのランチョンマットなども展開されており、シリーズで集めたくなります♡

ロゴ入りトート・ポーチ

モノトーンカラーがおしゃれで高見え度バッチリのデザインがかっこいい、ポーチ・トートバッグのシリーズです。

お揃いで持つとおしゃれで、100均アイテムには見えませんね。

ポーチはマチあり、マチ無しと揃っているので、マルチに活用できます。

ビーズ消臭剤ボトル

ドラッグストアなどで販売されているビーズ消臭剤、市販のボトルはどうもおしゃれじゃないですよね。

キャンドゥのビーズ消臭剤用ボトルは、シンプルでオリジナルのラベルなどでアレンジができます。

トイレや洗面スペース、お部屋などに置いてもおしゃれに飾れます♪

ドアストッパー

丸くてモノトーンカラーがおしゃれなこれ、一体何?って思いますよね。

なんとこれ、ドアストッパーなんです!

ドアに挟むだけでストッパーになるので、小さいお子さんがいるお宅ではマストアイテムです!

レターボード黒フレーム

100均レターボードの発売の先駆けだったキャンドゥ、NEWアイテムは横長の黒フレームです。

ホワイトのレターパーツが際立って、クールで渋めな印象に。

海外インテリアのように、ハイセンスなインテリアに仕上がります。

携帯ゴミ袋ケース

ワンちゃんのお散歩などで便利な携帯用ゴミ袋ケースは、トートバッグなどにぶら下げておくことができるケース。

小さい赤ちゃんがいるママも、オムツ用ゴミ袋を持ち運ぶ時にとっても便利です。

モノトーンカラーで、一見ゴミ袋が入っているように見えないのも人気の秘密ですよ。

クリーンブラシ

水回りのお掃除に使えるクリーンブラシは、ユニークなフォルムが気になりますよね。

これは、持ちやすさにこだわっており、手のひらサイズですんなり手になじむようになっています。

グレーのモノトーンカラーで見た目もオシャレ♪

アロマサシェ

キャンドゥでも人気のアロマサシェですが、グレーはどんなテイストのインテリアにもマッチするカラー。

ガーリーで上品なロゴモチーフのデザインがかわいいですね。

クローゼットに飾ったり、お部屋の壁に飾ってもおしゃれですよ♡

マイクロファイバースポンジ

モロッカン柄のマイクロファイバースポンジは、お風呂や洗面まわりのお掃除に使えます。

なんと3個セットで100円というコスパもバツグンなアイテム!

蛇口や浴槽、洗面器などありとあらゆるもののお掃除に活用できます。

底メッシュバッグ

モノトーンカラーがおしゃれなトートバッグは、夏にピッタリのアイテム。

底面がメッシュ素材になっており、水に濡れたものを入れても、バッグの中に水が溜まってしまったりする心配がありません。

プールや海などでも大活躍です!

スタッキングバスケット

見た目はナチュラルなテイストのバスケットですが、実はスタッキングして使える便利な収納アイテムです。

浅型・深型と揃っており、収納するものに合わせて選ぶことができます。

様々なところで使えるのもうれしいですね。

プリントおしぼりタオル

クロス柄や格子柄がおしゃれなプリントおしぼりタオルは、この季節に揃えて置きたいアイテム。

お客様が来た時などに冷たく冷やしたおしぼりを出すと、お客様も喜びそうですね。

アウトドアやお弁当の時にも便利に使えます。

モノトーン柄ポーチ

モノトーンの様々な柄がデザインされたポーチは、スクエア型や船型、薄型などバラエティに富んだデザインが揃っています。

裏面が塩化ビニル加工されているので、液だれしてしまっても外に漏れにくくなっています。

コスメポーチとして、トラベルポーチとしても大活躍です。

コンセントカバー

ホワイトのシンプルなコンセントカバーは、どんなインテリアのテイストにもマッチする便利アイテムです。

2口コンセント対応なので、一般的な家庭のコンセントに使うことができます。

実はコンセント部分を隠せるようになっており、小さいお子さんやペットがいるご家庭ではとても便利に使えるようになっています。

まとめ

モノトーンアイテムの数々、いかがでしたか?
100均ファンのみならず、モノトーンファンも注目しているキャンドゥのアイテム、気になるものがあれば、無くなる前にGETしましょう!!!

コメント