大人女子は必見!?秋口にもシフト可能な”ブラウン”コーデ15選をご紹介♡

ファッション

『ブラウン』は大人女子にはぴったりなカラーですよね。黒ほど重くなく、ベージュや白より着こなしやすいので、コーデにはもってこいなカラー♪

また、これから秋口の季節へ、ゆるやかにシフトできるカラーとしてもおすすめになります。秋口もおしゃれなコーデを楽しむために、茶色は要チェックです!

さっそく、みていきましょう♪

 

夏→秋口に大活躍する『ブラウン』のアイテムと着こなし術

ワンピース
[IENA] キュプラコットン シャツワンピース◆
出典:zozo.jp

羽織りとしても使えるシャツワンピースは使い勝手◎。まだ暑さが残る秋口は、1枚で着られるワンピースが欠かせません。

ボリューム感のあるスカートのレイヤードが秋を感じますね。

[IENA] MARSEILLE Tシャツワンピース◆
出典:zozo.jp

バックプリントのロゴが可愛いTシャツワンピース。ゆったりした今年らしいシルエットで、1着で旬顔になれます。

秋口はサンダルをスニーカーに変えてもGOOD!

[JOURNAL STANDARD] 《WEB限定》JS+e US強燃リングスナップワンピース◆2
出典:zozo.jp

ドライな質感で夏も快適に過ごせるTシャツワンピース。サイドのスナップは前後どちらでもとめられます。

人気のレイヤードスタイルも楽しめますよ。

[IENA] コットンボイルギャザーワンピース◆
出典:zozo.jp

たっぷりのギャザーとゆるっとシルエットが今っぽいロングワンピース。袖が長いので紫外線対策や冷房対策も期待できますね。

ワイドパンツだと大人っぽく決まります。

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] サイド釦ロングワンピース
出典:zozo.jp

コットン100%で今から秋まで着られるワンピース。サイドのボタンを開けて、レイヤードしたスカートの表情も楽しめます。

ワイドパンツとも相性が良いですよ。

トップス
[IENA] コットン起毛プルオーバー◆
出典:zozo.jp

ボトルネックや袖が肩に少しかかったデザインがポイントのノースリーブ。

レオパード柄の靴なら一気におしゃれ度がアップしますね。ダークカラーでまとめると秋先まで着こなせます。

[URBAN RESEARCH DOORS] 5分袖ルーズカットソー
出典:zozo.jp

レーヨン混で落ち感のある5分袖ルーズカットソー。シンプル&長め丈なので、カーディガンやニットともコーデしやすいです。

柄ボトムスでも上品に着こなせますよ。

[URBAN RESEARCH DOORS] ダークフラワーフレンチスリーブブラウス
出典:zozo.jp

カーディガンやジャケットにも合うフレンチスリーブデザイン。甘過ぎないダークフラワーは、大人女性にぴったりです。

きちんと感のあるパンツならオフィスコーデとしてもOK!

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] オーガニックコットンビッグTシャツ(5分袖)
出典:zozo.jp

人気のビッグTシャツも使い勝手抜群です。細ベルトでアクセントをつけると女性らしい印象になりますね♪

マキシスカートやワイドパンツがおすすめです。

スカート
[JOURNAL STANDARD] レオパードプリントスカート◆3
出典:zozo.jp

レオパード柄がキャッチーなアイテム。程良い光沢で上品な雰囲気です。

シンプルなTシャツやボディバッグで、カジュアルに決めるのが今年の気分ですね。

[ITEMS URBANRESEARCH] サイドスリットスカート
出典:zozo.jp

サイドのスリットで抜け感たっぷり。白トップスで爽やかな鉄板コーデです。

トレンドのワンショルダートップスで遊んでもGOOD!柄ブラウスで華やかにしても素敵です。

パンツ
[IENA] リーフ柄イージーパンツ◆
出典:zozo.jp

秋を感じる色使いのリーフ柄イージーパンツ。シンプルなトップスだけでおしゃれ見えが叶います。

裏地付きなので、秋口までロングシーズン着こなせますよ。

サロペット
[KBF] カラーステッチサロペット
出典:zozo.jp

カラーステッチが可愛いサロペット。ストラップが細めなので、女性らしさもキープしてますね。

シンプルなトップスで充分おしゃれに決まります。旬なバッグで盛りたい♪

サロペットスカート
[KBF] WEB限定 ワンショルダーサロペットスカート
出典:zozo.jp

ワンショルダーがポイントのサロペットスカート。旬デザインなので、シンプルなトップスでセンス良く決まります。

シースルートップスで鮮度高めの装い♡

セットアップ
[LOWRYS FARM] リブヘンリーSETUP 838113
出典:zozo.jp

リブ素材のセットアップが登場。トップスはお尻をカバーしてくれる丈感、パンツは太めと大人女子に嬉しいデザインです。

単品で着回せるので、これから大活躍してくれます。

まとめ

気になるものはありましたか?

秋ムードが漂うブラウンアイテムをご紹介してきました。今すぐ着られるのに秋先も活躍してくれるお洋服だからこそ、今のうちに手に入れておくことをおすすめします。
ブラウンはトレンド感もあり、おしゃれに装えので、ぜひチェックしてくださいね♪

コメント