今注目の【メディヒール】のマスキングレイアリングアンプルショットを詳しくご紹介♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

日頃シートマスクを使っている方は多いと思いますが、今回紹介するのは直接塗る液体マスクです。見た目もとても可愛らしく、使い方も新しい液体マスクなので、ぜひまだ知らないという方は、これを機にチェックしてされてみてくださいね!

《マスキングレイアリングアンプルショット》が話題に

シートマスクで人気の高い【メディヒール】。
今回はそんな【メディヒール】から出ている《マスキングレイアリングアンプルショット》を紹介します。まるで注射器のような見た目の直接塗る液体マスクで、SNSでも話題になっているアイテムです。
「翌朝肌がモチモチになった」「気軽に集中ケアできる」など口コミでも評価を集めているので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

使い方

①洗顔した後、アンプルキャップを開封
②手の甲でアンプルが出るか確認
③約45〜60° の角度で傾けてアンプルを両頬と額の順で約2〜3滴落とします
④軽くマッサージするように塗って肌に馴染ませてください
⑤③と④を3回繰り返します

種類を詳しくチェック

ハイドラショット

メディヒール マスキングレイヤリングアンプル ハイドラショット 

1,512
最初に紹介するのは「ハイドラショット」。
水分と栄養補給してくれる効果があり、トーンケアやシワ改善などもしてくれます。主要成分はグレープフルーツで、美肌に効果的なビタミンCが含まれています。ビタミンCはシミなどにも効果があり肌荒れを防止してくれるので、シミや肌荒れが気になる方にもおすすめです。
くすみを飛ばし、みずみずしい透明感のあるお肌へと導いてくれるので、気になる方はチェックしてみて下さい。

エクセルトーニングショット

メディヒール マスキングレイヤリングアンプル エクセルトーニングショット 

1,512
しっとり保湿してくれる「エクセルトーニングショット」。
お肌を鎮静させてくれる効果もあるので、肌荒れしやすい方にも向いています。お肌に潤いを与え穏やかな肌へと導いてくれるので、乾燥が気になる方にもぴったり。
主要成分はセージ葉エキスで、肌を引き締める収れん効果もあります。

ポアマイナーショット

メディヒール マスキングレイヤリングアンプル ポアマイナーショット

1,512
 
最後に紹介するのは「ポアマイナーショット」。
毛穴が気になる方におすすめで、キメの細かい毛穴レスな肌へと導いてくれます。
主要成分はホクベイフウロソウエキスで、シミやシワなどのアイチエイジング効果も期待できます。皮脂のバランスを整える効果もあるので、化粧崩れやテカリが気になる方にも推奨します。
程よくとろみのあるテクスチャーで、お肌に気持ちよく馴染んでくれます。
1本でだいたい3回ほど使えるので、ぜひデート前などのスペシャルケアに取り入れてみて下さい♪

新しいスペシャルケアを♪

【メディヒール】の《マスキングレイアリングアンプルショット》は、いかがでしたか?

一週間に1、2度の特別ケアにはぴったりなアイテムですよね。
見た目も可愛らしくインスタ映えすること間違いなし!ぜひ機会があれば試してみてはどうでしょうか♪

コメント