時短好きに最適な「ふきとりシート」は旅行先などで角質ケアをしたい時にもぴったり♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

忙しい朝は洗顔をし後に化粧水、美容液など重ねて塗っていくのはけっこう面倒くさいと思う人がほとんどですよね。そんな時にあると便利な「ふきとりシート」を紹介していきます。プチプラで優秀なアイテムばかりなので見ていきましょう♪

持っていると便利な《ふきとりシート》

ふきとりシートは、これ1つで洗顔や化粧水、角質ケアができるなど時短スキンケアに最適なアイテムです。
少しでも楽をしたい時や旅行の時などに持っていると便利で、何かと役立つこと間違いなし。
夏にぴったりな《ふきとりシート》も紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

おすすめの《ふきとりシート》を紹介

エテュセ シート状除去化粧水 ふきとりピーリングシート オイルブロック

エテュセ シート状除去化粧水 ふきとりピーリングシート オイルブロック

918
最初に紹介するのはエテュセの「シート状除去化粧水 ふきとりピーリングシート オイルブロック」。
夏にぴったりなひんやりクール感を味わえるピーリングシートで、角質や汚れを気持ちよく取り除いてくれます。
角質によるごわつきやくすみを改善してくれるので、化粧ノリの良い透明感のあるお肌へと導いてくれるピーリングシート。毛穴をキュッと引き締めてくれる効果もあるので、毛穴が気になる方にもおすすめです。
肌あたりの優しいシートで潤いチャージもしてくれる優れ物。
洗顔不要で汗や皮脂の汚れも取り除いてくれるので、忙しい朝にもぴったり。
さっぱり感のある気持ち良い使い心地でサラサラ肌に仕上げてくれるので、ぜひこの夏取り入れてみて下さい♪

ズボラボ 朝用ふき取り化粧水シート

ズボラボ 朝用ふき取り化粧水シート 35枚

761(セール価格)
楽したい朝にぴったりなズボラボの「朝用ふき取り化粧水シート 」。
朝ふくだけで汗や皮脂、ホコリを取り除いてくれる化粧水シートです。
これ1つで洗顔、化粧水、角質ケアができるのでスキンケアを時短したい時に役立つこと間違いなし。浸透型ヒアルロン酸やビタミンC誘導体などの保湿成分が配合されているので、しっかり潤いチャージもできます。
アルコールやオイルフリーなどにもこだわっているので、敏感肌の方にも使いやすいアイテム。
水では落ちない毛穴汚れや余分な皮脂を取り除いてくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

Joteki 朝のふくだけ10秒シート

Joteki 朝のふくだけ10秒シート

864
最後に紹介するのはジョテキの「朝のふくだけ10秒シート」。
たった10秒で洗顔からメイク前の保湿までできる便利なふきとりシートで、時短スキンケアに最適なアイテムです。
汚れを絡めとる特殊な凸凹の厚手シートで、肌に優しくすっきり汚れを取り除いてくれます。お肌に優しい弱酸性で、石油系ワックスや紫外線吸収剤などのフリー処方にもこだわっているふきとりシート。
「さっぱり爽快タイプ」「しっとり保湿タイプ」の2種類あり、それぞれ違う香りも楽しめます。
見た目も可愛らしく、コスパも◎
純国産なところも魅力的で、安心して使えるこだわりのふきとりシートです。

楽して綺麗を手に入れよう♪

おすすめの「ふきとりシート」の中で、気になるものはありましたか?

朝少しでも楽したいという時に、あると便利な「ふきとりシート」。最近では嬉しいピーリング効果などもあるので、ぜひ色んなものを試して自分に合うものを見つけましょう♡

コメント