この夏、大人女子はオレンジ!?落ち着きのあるサマーネイル9選♪

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

太陽がギラギラと降り注ぐ夏は、明るめのネイルがお勧めです!様々なカラーの中でも賑やかさと開放的なイメージがあるビタミンカラーは、夏のイメージにぴったりなんです♪その中でも、特に大人女子にお勧めなのが、落ち着いたオレンジネイルです!

エレガントさ漂うオレンジネイル

undefined
ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

淡い色のオレンジをメインにビジューやラメで気品を加えたオレンジネイル。

派手すぎずエレガントな雰囲気なので、結婚式などのパーティーにもオススメ♡

パーツを盛り過ぎないのも大人っぽく仕上げるポイントです。

シンプルだけど華やかなオレンジネイル

undefined
Jam Nail @jamnail_m

クリア×オレンジのグラデーションというシンプルなネイルに、大きめなフラワーアートがポイントのオレンジネイル。

デコるのは難しいけど、ワンポイント欲しいという時にオススメ♪

上品なフラワーなら大人女子も抵抗なくいられますし、オフィスで浮く心配もありません!

遊び心のあるニュアンスオレンジネイル

undefined
大倉 綾 @ayanail1017

様々な色のオレンジをランダムに塗ったニュアンスネイル。

爪先にだけ色を乗せることによってさりげなく主張するから、“なんかオシャレ”な手元に。

オレンジ色を全体に塗るのは少し抵抗があるという人にもピッタリ!

オレンジをポイントに同系色オレンジネイル

undefined
うめり @umerinail

明るいオレンジ色をポイントにして、同系色&ホワイトを並べたネイル。

落ち着いた色味と合わせることで、凝り過ぎない大人な落ち着きの中にも、少女っぽさを感じさせます♡

一本色を変えるだけでまた新鮮に感じられるのも魅力です。

グリッターで気分を上げるオレンジネイル

undefined
うめり @umerinail

一本だけグリッターで遊び心を加えたオレンジネイル。

大げさなアートやデコをしなくても、十分存在感とオシャレさを出すことができます!

単色を塗るだけで完成なので、ネイル初心者さんでも簡単です♡

大人可愛いデザインのオレンジネイル

undefined
nailsalonKLI*キレイ* @nailsalon.kli

オレンジ×ピンクがフェミニンな印象のオレンジネイル。

花柄と白マーブルのアートが、ボタニカルな雰囲気と大人っぽさを同時に与えてくれます♪

“指先まで女性らしさを忘れない”、そんな事を感じさせてくれるお嬢様系ネイルです♡

暗い色を組み合わせたモダンなオレンジネイル

undefined
うめり @umerinail

あえて一本だけオレンジとは正反対の暗い色をポイントにした、モダンな雰囲気のネイル。

ちぐはぐな色味が逆にオシャレさを際立たせて、モード系ファッションとも相性が良いです♪

人とはちょっと違う個性を光らせたい方にオススメです♡

夏らしいパーツで飾るオレンジネイル

undefined
ikuma @ikuma.nail

オレンジ×ホワイト×クリアの爽やかなカラーが印象的なネイル。

ここに貝殻やブルーのストーンなど、夏らしいパーツを飾ればサマーネイルの完成!

大人女子にもピッタリな、明るい気分になれるデザインです。

夏気分を盛り上げるオレンジネイル

undefined
yukiko iguchi @blue.jam.nail

クリアな透け感が涼しげなニュアンスネイルに砂のように乗せたラメが
波打ち際を連想させ、思わず海に行きたい!ってなりますよね(*´ω`)

水着を着ても映えそうな、技ありのオシャレネイルで周りとの差をつけることができ

ネイルが明るく元気な色だと、気持ちも自然と上がりますよね!

落ち込んだ時こそネイルを華やかにして元気を出しましょう♡

大人女子でも大丈夫な可愛いオレンジネイルで、素敵な夏の思い出を♪

コメント