【ユニクロ・GU・しまむら】万能に使えるプチプラトップスの着こなし術をご紹介♪

Tシャツやノースリーブトップスなど、シンプルなデザインのトップスってどんなコーディネートにも使えてとっても便利ですよね♡そんな万能トップス、今はプチプラでゲットできちゃんです!
ユニクロ・GU・しまむらでプチプラゲットできるトップスたちを、WEARで見つけたおしゃれ上手さんたちの着こなし実例とともにまとめてご紹介しちゃいます♪おしゃれさんたちのお手本コーデがあれば、毎日の着こなしやお買い物の際の参考になること間違いなし!
是非最後までチェックして、お気に入りのトップスやコーディネートを見つけましょう~!


ユニクロ

ユニクロ1

シンプルな白Tシャツは、どんなボトムスとも合わせられるから、何枚持っていても困りません。

レディライクな花柄スカートを、白Tシャツでカジュアルダウンするのもいいですね。


ユニクロ2

シンプルなTシャツには、スカーフをプラスするのもおすすめ。

落ち着いたカラー使いのコーディネートでも、スカーフのおかげで華やかさやこなれ感もバッチリな着こなしに仕上がっています。


ユニクロ3

ゆったりめのサイズ感が今年らしいロングトップス。

レギンスやスキニーを合わせると、コーデ全体のバランスも取りやすいので、おすすめです。

モノトーンでまとめればラフさも控えめ。


ユニクロ4

これからの季節は、ノースリーブもほしいですね。

ユニクロのトップスの中でも定番のワッフルTから、今シーズンはノースリーブが登場。要チェックですよ。


ユニクロ5

カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップスですが、オーバーサイズのものなら今年らしさがあっていいですね!

カラー使いに統一感を持たせれば、レディライクな小花柄スカートともうまくマッチします。


GU

GU1

シンプルなノースリーブトップスは、季節感がある上に、どんなコーディネートにも使えるからとっても便利!

GUでプチプラゲットしておくと、お値段以上に活躍してくれますよ。


GU2

フロントボタンのデザインが今年らしいタンクトップも。

合わせるアイテムを選ばないから、パンツコーデからスカートコーデまで、また、カジュアルからきれいめまで、幅広く使える一枚です。


GU3

GUのブラウスは、ボタンを開けて羽織として活用するのもアリ!

白ブラウスなら、コーデにさらっと羽織るだけで涼しげな印象をプラスしてくれるので、これからの季節にピッタリです。


GU4

ゆったりとしたサイズ感が今年らしいoutfitを作ってくれるオーバーサイズTシャツ。

ワイドパンツと合わせるときは、ウエストをインしてすっきりとまとめるのがポイントです。


しまむら

しまむら1

しまむらのブラウスは、キャンディスリーブがキュート♡

ウエストもキュッと絞ることができるので、メリハリのあるラインを作ることができて、体型カバーやスタイルアップも叶えてくれます。


しまむら2

ボリュームスリーブが印象的なブラウスは、かわいいだけでなく大人っぽい上品さも感じられるから、きれいめな着こなしにも使えるアイテムです。

もちろん、カジュアルなボトムスとも好相性。


しまむら3

甘めなブラウスは、レディライクなコーデ作りにピッタリ。

思い切って、白のプリーツスカートと合わせて大人ガーリーな着こなしにチャレンジしてみるのもいいですね。


しまむら4

どの季節もカジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップス。

ゆったりとしたサイズのものなら、今年らしさをアピールできるのでおすすめです。


しまむら5

マリン風な着こなしが楽しめるブラウス。

肩ボタンやボリュームスリーブなど、印象的な部分がいろいろなので、シンプルながらもおしゃれ度の高い着こなしが楽しめます。


プチプラでお気に入りのトップスをゲットしよう!

いかがでしたか?お気に入りのトップスは見つかったでしょうか?

どのトップスもそれぞれのブランドでプチプラゲットできちゃいますし、何枚持っていても困らないものなので、お気に入りのアイテムをゲットしてコーディネートを楽しんじゃいましょう♡


トップへ戻る