previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider



そういうことは家でやって!!バカップルの見るに耐えない行動をご紹介♪


時々見かけるバカップル、あなたはどう思いますか?
恋をしていると周りが見えなくなる……みなさんも一度はこんな経験をしたことがあると思います。しかし時に、公共の場であまりにも2人の世界に入り込みすぎて、度を越えた行動をしているカップルもいらっしゃいますよね…(笑)
今回はそんな、バカップルの見るに耐えない行動あるあるをまとめてみましたので是非ご覧ください!

満員電車でキス

満員電車の中で、距離が近いのをいいことにキスをするカップル。満員電車だと、顔の距離が近いのは二人だけではありません。見ているこちらもキスができるくらいの距離にいたりするので、その光景を凝視せざるを得ない状況は本当につらい……。
芸能人のような美男美女のカップルであればまぁ許せると思うかもしれないけれど、そうではないカップルのキスシーンは、結婚式以外では見たくないというのが本音。

ベンチで膝枕や耳掃除

公共の場ではやめて! バカップルの見るに耐えない行動6つ

公園のベンチで膝枕をして、彼氏の耳掃除をしてあげる彼女。仲むつまじい光景ではあるものの、「家でやれ!」と思ってしまいます。そもそもどういう流れで「耳掃除をしてあげる!」となるのかも謎……。耳掃除をしてあげることを約束して、家からわざわざ耳かきや綿棒を準備してきたのか、それともいつでも耳かきや綿棒を持ち歩いているのか……。

ベンチで彼女が彼の膝の上に座る

子連れも多いショッピングセンターなどのベンチで、彼の膝の上に彼女が向かい合うように乗っかって座っている、ちょっと何かが始まりそうな着席スタイル。おそらくお互い実家暮らしでいちゃつく場所がないのかもしれないけれど、子どもたちも見ている中であの抱き合って座るスタイルはちょっと……。

行列でイチャイチャする

遊園地や人気のスイーツショップの行列に並んでいるときに、必要以上にイチャイチャするカップル。待ち時間がつまらないのは分かるけど、小声で話しているとはいえ、周りには2人が何をささやきあっているのかが聞こえていますから……。「かわいいね」「キスしても良い?」など聞きたくもないような会話が、半ば強制的に耳に入ってくるのです。

ソファ売り場で抱き合う

公共の場ではやめて! バカップルの見るに耐えない行動6つ

あたかも自宅のようにくつろぎながら、ソファ売り場の売り物のソファの上で抱き合ってキスをしているカップル。すでに2人暮らしをしていて、「このソファが家にあったら……」という妄想を楽しみながらイチャイチャしているのかもしれないけれど、それは2人の妄想の中だけにとどめておいてほしいものです。

混んでいる店の中で抱きつく

それなりに混んでいる店の中でいきなり彼女、もしくは彼氏が恋人に抱きつくという突発的な行動。好きな気持ちをおさえられないのは分かるけど、いきなりガバっと抱きついて、彼女が「きゃ! もうやめてよ~」という声にこちらがびっくりさせられるので、店の中ではなく、別の場所でやってください。

まとめ

今回は、バカップルの行動を厳選してまとめさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?
カップルの人は、自分達がバカップルにならないように、周りの反応に注意をしましょう!
バカップルのカップルは、皆を幸せにするラブラブなカップルになれるように、今回の記事を参考にしていただけたら嬉しいです♡


トップへ戻る