オシャレコーデの強い味方♡白Tの大人可愛いシンプルコーデをご紹介♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

季節はもうすっかり夏!夏と言えば白T!白Tはシンプルなので多くのボトムスと相性が良く、オシャレ上級者だけでなく、ファッションに今まで興味が無かった方でも簡単にオシャレなコーデが出来ちゃう逸品です!
今回は、スカートやパンツに合わせやすい大人可愛いシンプルコーデをご紹介しますので是非参考にしてみてくださいね♪

モデルを選ばない!王道のジーンズスタイル

undefined
wear.jp

安定を重視したい方には、白T×ジーンズがおすすめ◎

ジーンズはデザインを選べば履く人を選ばないので、普段はオシャレに疎い人でも素敵に着こなすことができます。

例えば、20代後半~30代前半の女性の平均身長である158cmの方の場合、白Tにハイウエストのジーンズを合わせるだけでスタイルアップするので、ペタンコサンダルを合わせても安心!

また、画像のように髪を巻いたり、ヒール合わせたりすると女性らしさをプラスできるので、大人らしい可愛さを引き出すことができますよ。

白T×白パンツで、爽やかな夏らしさを演出♪

undefined
wear.jp

「白Tに白パンツを合わせたらダサい!」と言われていたのは、今や昔の話!

全身を白で統一し、ベルトやハット、ネックレス等の小物を差し色として使うのが、今季の定番です。

一見すると洗礼されていて、可愛らしさに欠けてしまいますが、リップカラーをピンクやコーラルなどの明るい色にすることで、大人の女性らしさを引き立たせることができますよ。

このスタイルは、女性らしい可愛らしさの中にも大人のクールさをプラスしたい方におすすめです。

今季流行のワンショルダーが主役のコーデ♡

undefined
wear.jp

この夏は多くのアパレルブランドで、ワンショルダーのトップスやワンピースが店頭に華を添えています。

白Tは万能なアイテムなので主役として着ることもできますが、脇役として着こなすこともできる優秀な1枚。

また、上記の画像の様にカジュアルなデザインのワンピースでも、髪を下ろしたりメイクのテーマカラーをピンクにしたりするだけで可愛らしさをプラスできます♡

流行りのアイテムを取り入れたい方におすすめのアイテムです。

縦ラインを意識した夏らしい爽やかスタイル♪

undefined
wear.jp

白Tはデザイン性に特化したアイテムとの相性も非常に良いです◎

特にシンプルな白Tは主張をあまりしないので、柄物のスカートやパンツの個性を引き出すこと長けています。

但し、全体のイメージを掴んでからコーディネートをしないと統一感が無くなるので、テーマとなる色や素材を決めてから組み合わせると良いでしょう。

ラッププリーツスカートで旬と女らしさをプラス♡

undefined
wear.jp

2019年夏はプリーツスカートが流行しています!

白Tとシンプルなラップスカートの組み合わせは、大人らしい可愛さを演出できるので、安定の魅力があります。

しかし、大人可愛いだけでなく、夏らしい涼やかさと大人の女性らしいセクシーさもプラスしたいオシャレ上級者さんには、ラップタイプのプリーツスカートがおすすめ◎

動く度にヒラヒラと動く裾で、女性っぽさをアピールできますよ。

避暑地へ行くなら、大人女子もミニスカート♡

undefined
wear.jp

20代後半頃から街中でミニスカートを履くことに抵抗が出始めた、という方も多いのではないでしょうか?

確かにTPOに合わせて服装を選ぶことは大切ですが、避暑地へ行くのなら、可愛らしさを存分にアピールできるミニスカートもおすすめ♪

但し、貴女が大人であることを忘れてはいけません。
避暑地で涼んでいる大人の可愛らしい女性をアピールするためには、シンプルな白Tと合わせて清潔感を忘れずに!

 

まとめ

今年は白Tコーデが注目されているので、今あるボトムスに白Tを合わせるだけで今っぽさをプラスできておしゃれに仕上がっちゃいます♡
是非、いろんなコーデを試してみて下さいね♪

コメント