誘い方はこれでいいの?女性からかわいくエッチを誘う方法とは? | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

誘い方はこれでいいの?女性からかわいくエッチを誘う方法とは?


男子はつねに「いつ誘えばいいのか」「どう誘えばいいのか」の2つについて真剣に悩んでいます。

女子だってエッチ願望はあるけど、男性から誘ってもらうのを待つだけの受け身女性もたくさんいます。しかし、男子だってたまには女から誘われたいはず!

そこで今回は、男子に「かわいい」と思われるエッチの誘い方についてご紹介します♡

彼の肩に頭ちょこん

並んで座っている彼の肩に、頭をちょこんと乗せる……そしたら彼があなたの肩に腕をまわしてきて、キスしてくれて、やがて彼の手が彼女の胸に……みたいな、間違いのないパターンです。

男子って、こんなふうに「わかりやすく」「彼女が従順そうに見える」誘われ方を「かわいい」と思う傾向にあります。

2人だけの開始ルールを作る

壁に手を突いて後ろに向いて立つと、それが彼に対する「エッチしようよ」のサインだという女性がいました。

これを教えてくれた彼女は、彼に後ろからされるのが大好きなんだそうです。彼も後ろからするのが大好き。

なので、ふだんから、お風呂場などで、彼女がしたくなったら、みずから後ろを向いて立つのだそうです。そうしたら彼は、彼女の意図を汲んで、ちゃんと気持ちよくしてくれる……。

こうやって、カップルにおけるルールみたいなのがあると便利といえば便利なのかもしれないですね。

こちらも、「わかりやすく」「従順そうに見える」サインということで、男子の傾向に見事に合致する誘い方ですよね。

彼のシャツの上から乳首をなぞる

彼のシャツの上から彼の乳首をなぞる、という彼女さんもいるらしいです。

もちろんこれは、前提として、彼が乳首が感じる、というのがあるはずです。

アレンジパターンとして、彼のデニムの上から股間を触るというのもあるそうです。

そういうダイレクトなことをして、彼にドン引きされないのか?と心配する女性もいると思います。

しかし、先に書いたように、男子は、わかりやすく、かつ、従順な感じのする誘われ方が好きなのです。この場合の従順は、みずからの欲求に従順ということでしょう。

彼に見えるところで着替える

ちょっとわかりづらいサインかもしれませんが、彼の部屋に行ったとき、彼に見えるように着替えることでエッチに誘う女性もいるそうです。

彼の狭いひとり暮らしの部屋のすみっこで着替えていたら、たとえば彼女がデニムを脱いだときに、彼が太ももを触ってくるとか、お尻を触ってくる、なんてところから始まるのだそうです。

おわりに

女子からエッチに誘うのってちょっと勇気がいりますよね。
彼がかわいいと思うエッチの誘い方をマスターするというのは、いわば恋愛上級者編です。初級~中級の方は、まず「わかりやすく」彼に「エッチしたい」という気持ちを伝えるところから始めましょう♡
エッチをしたいと思うのは恥ずかしいことではありません。誰だってそう思うときがあるので、勇気を出してアタックしましょう!

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON