気になる彼のハートを射止めちゃおう♡耳かけヘアで愛され女子に♪

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

だれもが振り向く耳かけヘアとは?

みなさん!最近自分の髪型に飽きてきたなあ…。なんて思うことはありませんか?でも、カラーを変えるのは髪に負担がかかるし、長さをすぐに変えるのは厳しい…。そんな時は、”耳かけ”をして雰囲気を変えてしまいましょう♪

耳がちょっと出ているだけで、何だかすごく雰囲気のあるヘアスタイルになるんです♪

今流行の髪型は、サイドの髪の毛を全部耳にかけるのではなく、フェイスラインの毛を残して、耳の先がちょっとだけ出ているものや、左右どちらかをすっきり耳にかけてしまうスタイル。ちょこんと耳が出ているだけで、グッと女性らしい雰囲気になれるのです♪

今スグ気軽にできる耳かけヘアをマスターして、愛され女子になっちゃいましょう♡

目次

  • だれもが振り向く耳かけヘアとは?
  • 耳かけヘア☆カタログ
  • 耳かけ × ショート
  • 耳かけ × ミディアム
  • 耳かけ × ロング
  • セクシーな耳かけヘアで女性らしさをUPしよう♪

耳かけヘア☆カタログ

耳かけ × ショート

マッシュ系のショートに大変身!
ぷくっと可愛らしい印象付けにはピッタリな髪型です♡

フェイスラインをしっかり見せることですっきりした印象を与えていますね。

長めの前髪をグッとかき分けてセクシーなヘアスタイル。
ちょこっと大人っぽくみせたい時には良いですね!

毛先だけ動きをつけるだけでとってもお洒落に仕上がります。

ふわっとゆるいパーマで柔らかウェーブヘアーを実現☆
耳掛けで更に女の子らしく。

大きめのウェーブだと可愛らしいシルエットになりますね!

くせ毛を活かしたイマドキのおしゃれヘアスタイル!
アッシュ系のカラーがおすすめです。

透明感たっぷりで今の季節にもぴったり♡

ダブルカラーで夏らしく♪
耳掛けヘア×センターパートで大人可愛くなっちゃおう!

ケアブリーチならダメージも軽減できるのでハイトーンに挑戦したことがない方にはおすすめですよ。

バッサリ切りっぱなしの耳掛けショートヘアです。
夏には大活躍の予感〜♡

ボリュームを最小限に抑えてすっきりとカットしちゃいましょう♪

耳かけ × ミディアム

オン眉でキュートさを残しつつ、スパイスの効いた巻き髪でスタイリング。

赤茶っぽいトレンドのカラーに合わせて、
さりげない毛束感で毛先を遊ばせてみて♪

束感のある前髪がポイント♡
切りっぱなしにすることでトレンドもばっちりキャッチ!

スタイリングはヘアオイルやワックスでさっと指を通すぐらいで簡単に☆

ストレート寄りのくせ毛風雅シンプルで可愛い。

毛先はやっぱり流行りの外ハネで!
ハイトーンカラーはセットしすぎないスタイルのほうがいいです◎

ゆるっとシンプルな耳掛けミディアム!
前髪は目に少しかかるくらいのうざバングがおすすめですよ。

顎下あたりから少し髪に動きをつけるとさらにgood◎

無造作で透明感のあるミルクティーカラーが素敵♡

しっかりと巻きをつけたら
センターパートに軽い耳掛けでセクシーさをUPさせちゃいましょう。

ランダム巻きで女の子らしく。
耳掛けヘアにシースルーバングがばっちり合ってますね♪

印象付けたい時なんかはおお振りのピアスや揺れるピアスをつけるといいかもしれません!

耳かけ × ロング

スモークブルーでこなれ感をしっかりと残した耳掛けロング。
ザ・お姉さん系って感じですね。

ぱっつんでも、少し開けてあげるだけで印象がよくなります◎

くりんとキュートに巻いた前髪で男子を魅了しちゃおう♡

全体は巻き過ぎず、ゆるく動きをつければOK!
大事なのは透け感です。

落ち着いたナチュラルトーンの耳掛けロング。
このシンプルさが男心をくすぐりますよ。

つけるならヘアオイル!
歩くたびにいい香りをなびかせちゃいましょう♪

全体的にパーマで動きを出して☆

前髪はあえて重めのセンターパートで◎
束感のあるセンターパートで周りの人と差をつけよう!

大人のフェロモン全開の黒髪ロング。
豪快なかき上げバングと耳掛けで色っぽさ満点◎

清潔感もあっていいですよね♡

セクシーな耳かけヘアで女性らしさをUPしよう♪

いかがでしたか?
耳かけヘアは、ショートのみならずどんなレングスでも出来る簡単なイメチェン仕込みヘアです♪小さな変化に思えますが、これだけでグンと色気がUPしてみえますよ♡

簡単に印象をガラッと変えられる髪型なので本当におすすめ!

耳かけは男心をくすぐる最高のヘアスタイルですので、いつもと違うセクシーな自分を演出できます♡是非この夏は涼しい耳かけヘアーに挑戦してはいかがですか?

コメント