【オペラ】大人気のオペラリップティントがリニューアル!《リップティントN》の口コミをチェック♪ | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【オペラ】大人気のオペラリップティントがリニューアル!《リップティントN》の口コミをチェック♪


オペラのリップティントと言えば、昔から幅広い層に支持されているプチプラリップです。そんなリップティントが過去の限定2色を定番化してリニューアルされています♡発売前からも注目されている大人気商品、皆さんも気になりますよね?
今回はそんなリップティントの口コミをご紹介しますのでチェックしてみてね♪

人気の高いオペラのリップティント

オペラのリップティントは、コスメ好きさんの中でも1、2を争うくらい人気となっているアイテムです。
もはや、コスメ好きなら一度は使ったことがあるコスメと言っても過言ではないほど。
スリムで可愛らしいルックスに加えて、ティントならではの色持ちの良さも人気のポイントとなっています。
限定色は毎回争奪戦になるほど人気のアイテムでもありますから、ぜひこまめにチェックしてみてください。

限定で人気だったカラーを加えてリニューアル

そんなオペラのリップティントは、5月24日にリップティントNとしてリニューアルされました。
リニューアルにあたって、07ベイビーピンクと08バーガンディーが定番化。
どちらもリニューアル前に限定色として販売されたカラーで、非常に人気が高かったものとなっていますから、欲しかったのに手に入れられなかったという人はこの機会に使ってみてはいかがでしょうか。

リップティントNの口コミをチェック

それでは、リニューアルしたリップティントNを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

シアーでうるうるする仕上がり

リップティントNはシアーな発色とツヤのあるうるうる質感が特徴となっているリップです。
みずみずしい唇を作りたいという時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
特に唇が乾燥しやすいという人はメイクでうるうる感を作っておくだけでもとっても綺麗に見えますよ。

塗ってしばらくすると発色が強くなる

一般的にリップは塗ってから時間が経つと色が落ちていってしまいますよね。
けれど、リップティントNは塗ってしばらくすると少し発色が強くなるのだとか。
塗ってみて発色がちょっと物足りないと感じた時でも、しばらく時間を置いてみるのが良いかもしれません。
それでも発色が物足りないと感じる時には、重ね塗りをすると発色を調節することができます。

変色しにくい

ティントタイプのリップを使った時に、時間が経つと蛍光色に変色してしまうことに悩んでいるという人も多いですよね。
けれど、リップティントNはそうした変色が起こりにくいリップとなっているのだとか。
蛍光色になってしまうのでティントタイプのリップは避けているという人も、これなら使いやすそうです。

ティッシュオフするとラメが際立つ

リップティントNには細かいラメが入っています。
そのままでもとっても可愛らしいのですが、ラメをより際立たせたい時にはメイク後に軽くティッシュオフすると良いのだそうです。
ラメをより魅力的に見せたい時にはぜひ試してみてはいかがでしょうか。

カラーを重ねて使うのも綺麗

1色でも可愛らしいリップティントNですが、カラーを重ねて使うのも素敵です。
手持ちの色を使ってメイクをするのにマンネリを感じる、いつもと違う雰囲気を作りたいという時には複数のカラーを組み合わせて使ってみるとさらにメイクのバリエーションを広げることができます。

リニューアルしてもやっぱり素敵なリップティント

オペラのリップティントは以前から非常に人気が高いコスメ。
限定色が登場する度に争奪戦となるオペラのリップは、リニューアル後も目が離せないですよね♡
是非チェックして、自分に合ったカラーを見つけてみてくださいね♪

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON