もうダメかも…彼氏が別れを考えた。彼女からのLINEをご紹介( ;∀;)

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

“付き合う”というのは、結婚とは違い正式な契約書を交わすわけではないので所詮口約束…。曖昧な関係なので、不安を感じることも少なくはないと思います。
お互いの信頼関係が大事になってくるわけですが、今回は、“男性が別れを考えた彼女からのLINE”というテーマで、男性たちの意見をまとめてみましたので是非チェックしてみてくださいね!

「合コン行ってくるね!」

「付き合うときに、お互いに隠しごとはしないという約束をしました。なので、なんでも正直に言い合い、良い関係を築くことができていました。ところがあるとき彼女から、“合コン行ってくるね!”というLINEが。

“友だちに誘われちゃって”と正直に言ってくれているんだけど……。そのうち、“男と遊びに行ってくる”とか平気で言ってきそうで怖くなりました」ヨシヒサ(仮名)/27歳

隠しごとはしないとはいえ、伝えれば許されるということではありません。付き合う上で最低限の配慮は必要でしょう。

「会えたら会おう」

undefined

「付き合って3ヶ月で、俺の仕事の都合で遠距離になってしまいました。その1ヶ月後に、彼女が会いに来てくれたんです。楽しい時間が過ごせました。

幸せの余韻に浸りながら、“次はいつ会えるかな”とLINEしたんです。そうしたら、“また来年!”と返信がありました。まだ残り半年ぐらいあるのに……。“今年は会えないかな?”と返したら、“会えたら会おう”という寂しい返事が……悲しかったですね」コウジ(仮名)/30歳

「行けたら行く」や「会えたら会おう」という言葉は、まったく信頼できず、あてにならない。ガッカリするだけです。

「次はこういう人と付き合いたい」

「夜、テレビを見ながら彼女とLINEをしていました。お互い同じ番組を見ていたんですね。ある役者さんのプライベートを追うような内容でした。

すごく真面目で、家族を大事にする誠実な面もあり、“カッコいいな”と送ったんです。すると、“次はこういう人と付き合いたいな”と返ってきました。心の声が漏れすぎでしょう……」カイト(仮名)/27歳

別れることが前提になっていますよね。真剣に付き合っているほうとしては、やりきれないですよね。

「休みだからずっと寝れる」

undefined

「僕も彼女も仕事が忙しく、しばらく会えない日が続いていました。1ヶ月くらいして、ようやく休みが重なったんです。僕はもちろん会うつもりで、“明日どうする?”とLINEしました。

すると彼女から、“休みだからずっと寝られる”と返事が……。会うという発想はまったくないようでした。仕事疲れで仕方ないのかもしれないけど……」ゴロウ(仮名)/31歳

本当に好きであれば、睡眠時間よりも会うことを優先させるでしょう。せっかくデートできるチャンスなのに、残念ですよね。

 

まとめ

“男が別れを考えた、彼女からのLINE”をご紹介しましたがいかがでしたか?
悪気がない何気ないやり取りから、相手が勘違いしてしまうことも…。彼女が自分に対しての好意が薄れていると感じると、彼氏側も冷めてしまう可能性があります。
今回紹介したことをチェックして、改めて普段の自分を見返して、心当たりがある人はこれから勘違いさせないように言葉選びには十分注意して彼とのLINEを楽しみましょう♡

コメント