汗ばむ夏はメイク崩れが大敵・・・メイクをきれいにキープするアイテム【フィニッシュキープパウダー】

これからどんどん汗をかく季節になってきます。そんな時期は、メイクを綺麗にキープするのはとっても大変!毛穴パテ職人のフィニッシュキープパウダーは、テカりや毛穴落ち、乾燥などによるメイク崩れから守ってくれるコスメをご紹介していきます♪

均一肌を長時間キープしたい

メイクをする時、色むらなく質感も均一に美しく見えるように作りますよね。
けれど、夏になると時間をかけて作ったそんなメイクもあっという間に崩れてしまうという人も多いのではないでしょうか。
パウダーやフィニッシングスプレーなどを使うとメイクの持ちが良くなりやすいですから、ぜひいろいろと試して自分に合ったアイテムを見つけてみてくださいね。

【毛穴パテ職人】フィニッシュキープパウダーに注目

LIMONE コスメ&バラエティショップ@limone2017

のおすすめは、とにかく”崩れにくさ”に特化した の新作 ファンデーション後のひと塗りで、崩れ知らずの透明美肌に✨
フィニッシュキープパウダー 1,800円(税抜)

今回注目したいのは、毛穴パテ職人のフィニッシュキープパウダーです。
メイクの最後に乗せることで均一肌をつくるとともに、その均一肌をキープしてくれるアイテムでもあります。
毛穴落ちやテカり、乾燥崩れなどが気になる人にはぴったりのコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

フィニッシュキープパウダーの口コミをチェック

それでは、フィニッシュキープパウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

白浮きしにくい

フィニッシュキープパウダーは、白浮きしにくいということが特徴となっているようです。
特に夏は肌のトーンが落ちがちな季節でもあるので、普段と同じ色のパウダーを使っても白浮きしてしまうということもありますよね。
フィニッシュキープパウダーはシアーなパウダーとなっているので肌馴染みが良く、白浮きが気になりやすいという人には特におすすめです。

くすみや毛穴が目立ちにくくなる

フィニッシュキープパウダーは、光を反射してお肌を綺麗に見せてくれるタイプのパウダーです。
そのため、フィニッシュキープパウダーを使うことでくすみや毛穴が目立ちにくくなるのだとか。
さっと綺麗な肌に仕上げることができるので、普段の簡単メイクにも使いやすいコスメとなっています。

ふんわり肌を作れる

フィニッシュキープパウダーは、ふんわりマシュマロのような質感の肌を作れるコスメとなっているようです。
特にテカりが気になりやすい人には、この質感はうれしいですよね。
ふわふわ肌を目指したいという人には特におすすめのコスメとなっています。

お肌が明るく見える

お肌が明るく見えるというのもフィニッシュキープパウダーの特徴です。
光を反射して明るく見せるので、不自然な明るさではなく自然にトーンアップしてくれるのがうれしいですね。
少しでも肌を明るく見せたいという人はぜひ使ってみてください。

ティアローズの香りが素敵

フィニッシュキープパウダーは、ティアローズの香りが素敵なコスメでもあるのだそうです。
良い香りを感じると、自然に気分がほぐれていくような感じがしますよね。
メイクをする時に一緒に気分もあげられるようなコスメが好きだという人は要チェックです。

ふんわり均一肌を崩さないコスメ

毛穴パテ職人のフィニッシュキープパウダーは、ふんわり均一肌を長時間キープしてくれるパウダーとなっています。仕上がりに素肌感を求めている方へは最高におすすめできる一品ですし、学生さんなど、カバー力は求めないよって方はこれ一つでベース仕上げるのも全然アリだと思います♡
テカりや毛穴落ち、乾燥崩れなどが気になるという人はぜひ試してみましょう!
トップへ戻る