忙しいあなたにもピッタリ♪新発売【デュカート】《グロッシーネイルカラーA》で透明感のあるナチュラルネイルを!

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

作りこんだネイルも可愛いですが、透明感のあるナチュラルな指先も上品で大人女子のようで素敵ですよね。

そこで上品な指先を1本で作れてしまう、6月24日新発売の【デュカート】《グロッシーネイルカラーA》をご紹介しちゃいます♪
ベースコートやトップコートも不要なので、忙しい方にも最適なので是非チェックしてみてくださいね!

プチプラネイルで人気の【デュカート】

たくさんのカラーと質感を楽しめる【デュカート】のネイルは、プチプラネイルで大人気。
今回はそんな【デュカート】からリニューアルされた《グロッシーネイルカラーA》を紹介します。6月24日~新発売されるニューアイテムで、みずみずしいツヤっとしたネイルに仕上げてくれます。
ナチュラルネイルが好き方にもおすすめなので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

《グロッシーネイルカラーA》のカラーを紹介

ミルキーピンク

デュカート グロッシーネイルカラーA ミルキーピンク

972
最初に紹介するのは「ミルキーピンク」。
肌馴染みの良い優しいピンクカラーで、オフィスからデートまで幅広く活躍します。
とくにイエローベースの方に馴染みやすく、ナチュラルに綺麗な指先へと導いてくれるカラー。自然な血色感もプラスしてくれるので、イキイキとした健康的な指先にも仕上げてくれます。
透明感のあるうるっとしたツヤ感がとても可愛く、清潔感のある上品な指先を演出してくれる優れ物。

ミルキーライラック

デュカート グロッシーネイルカラーA ミルキーライラック

972
儚げな可愛さをプラスしてくれる「ミルキーライラック 」。
透明感のあるラベンダーカラーで、大人っぽい上品な雰囲気が魅力的です。
とくにブルーベースの方によく馴染むカラーなので、ブルーベースの方は要チェック。ベースコートもトップコートも必要なく、これ1本でネイルが仕上がるのでズボラな方にもおすすめです。
嬉しい速乾効果にも優れているので、忙しい時にも推奨します。

ローズバーガンディ

デュカート グロッシーネイルカラーA ローズバーガンディ

972
最後に紹介するのは「ローズバーガンディ 」。
オシャレでレディな指先に仕上げてくれるカラーで、じゅわっとした発色が素敵です。透明感のある発色なので派手になりすぎず、普段使いにもぴったり。
保湿成分も配合されているので、乾燥から爪を守ってくれるところも嬉しいポイントです。どんなコーデにも馴染みやすいカラーなので、使いやすさも◎
自然な血色感も出してくれるので、好印象なネイルに仕上がります。

透明感のあるうるっとした指先へ

【デュカート】の《グロッシーネイルカラーA》は、いかがでしたか?

6月24日から新発売されている注目のアイテム。
1本で大人女子のような、うるっとした指先を作れるので、ネイルする時間がない方にもピッタリです♪

ナチュラルネイルが好きな方は是非チェックしてみてくださいね♡

コメント