おしゃれさん必見!雨の日も使えるダイソーのクラフトトートバッグ♪

“高見えする”と話題のダイソーの「クラフトトートバッグ」はもうチェック済みですか?
見た目はクラフト地のペーパーバッグなのですが、ビニールコーティングされているのでアウトドアでも使用可能なんです♪

服だけでなく持ち物が濡れるのも気になる雨の日も気軽に持ち歩けるバッグがあると助かります。そんな時にピッタリなバッグをダイソーで見つけましたのでご紹介します♡

ダイソークラフトトートバッグ

ダイソー「クラフトトートバッグ」300円(税別)

ダイソーのクラフトトートバッグは、高さ32.5×幅40.5×マチ9.5cmの船形トートバッグ。A4サイズが余裕で入り、肩掛け、手持ちの2WAYで持てるハンドルが付属しています。

ダイソークラフトトートバッグ

A4書類も余裕で入るサイズ感

ダイソークラフトトートバッグ

2WAYで持てるハンドル付き

ナチュラルな雰囲気のクラフト紙にビニールを縫い合わせてコーティングされているため、多少の水濡れも安心。内側は光沢のあるポリエチレン素材になっており、全体の強度もある程度期待できそうです。

ダイソークラフトトートバッグ

前後と

ダイソークラフトトートバッグ

底がビニールで覆われています

ダイソークラフトトートバッグ

内側はポリエチレン素材

カッコよく、おしゃれなデザインに仕上げられている「クラフトトートバッグ」はいかがでしたか?
ハイブランドのショッパーのような高級感が、シンプルなスタイルからナチュラルファッションまで幅広いスタイルで演出してくれそうです。
SNSでも、”300円というプチプラには全く見えない!” “お値段以上に高見えする” と話題になっているこちらのバッグ、見かけたら是非ともゲットしてみてくださいね♡


トップへ戻る