星座×血液型であなたの恋愛運をチェック♡ この夏恋愛運が高まっている女子TOP10

元号も変わり今年の夏こそ新しい彼氏を作ってウキウキな恋愛がしたい!
そのような決意に心を燃やしている女性の方も多いのではないでしょうか?

今回は、恋愛運が高まっている女子TOP10を、星座×血液型の組み合わせで占ってみました。気になる「どんな相手と、どこで出会うのか」も合わせてお伝えしますのでチェックしてみてくださいね♡

10位:てんびん座(9/23~10/23)×B型

2019年夏のてんびん座さんは、周囲の人を手伝ったり、気を配ったりするのに夢中になりそう。

B型のこだわりが周囲への気遣いに発揮され、それに好感を持ってくれる男性が彼氏になるのです。

出会いの場所は仕事関係の場が濃厚。仕事に関わるセミナーや集まり、飲み会などには積極的に参加してみて。社内である可能性も高いでしょう。

9位:やぎ座(12/22~1/19)×O型

奥手なやぎ座さんですが、令和元年の夏は恋愛に積極的になれる運勢。

特に、礼儀正しく穏やかなやぎ座のO型さんは上手に自分をアピールできるので、出会った男性から熱い眼差しを向けられそう。

出会いの場所は観光地。年上の男性で、細やかな気遣いができる人でしょう。

8位:うお座(2/19~3/20)×B型

ピンと来た相手と恋に落ちる、うお座さんの令和の夏。

特に、自分磨きに熱心なうお座のB型さんは彼氏ができやすいのです。

出会いがあるのは、カルチャースクールや異業種交流会など、社会人としてさらに学ぶ場所。年が近く、目標を持って頑張っている人でしょう。

7位:さそり座(10/24~11/21)×A型

同じ価値観を持った相手と出会う、2019年の夏。

マジメで一途なさそり座A型さんに、やはりマジメな彼氏ができる夏になります。

出会う場所は趣味の場。特にアートに興味があるのなら、美術館などのイベントには必ず出かけましょう! 相手も同じ趣味を持っているので、話が弾むはず。

6位:いて座(11/22~12/21)×O型

パッと華やかな恋愛ムードが高まる、今年の夏のいて座さん。

特に、裏表がなくてさっぱりしているいて座のO型さんは、彼氏ができやすいのです。
出会いの場所は、自然豊かな公園やキャンプ場など。ピクニックやバーベキューに誘われたら、ぜひ顔を出してみて。

年下の人懐こい男性から声をかけられ、意気投合するでしょう。

5位:ふたご座(5/21~6/21)×A型

恋愛運が好調なふたご座さん。出会いのチャンスが多く、彼氏ができる可能性は高いです。

特に、ノリよく空気を読むA型のふたご座さんが出会うのは、年上の優しい男性。

ビアホールなどの飲食店で、テーブルが隣り合わせになるのがきっかけになりそう。仲の良い同僚や女友達と、賑やかなお店に出かけてみて。

4位:かに座(6/22~7/22)×B型

かに座さんにとって交友関係が活発になる2019年の夏は、紹介などで彼氏ができるでしょう。

よって出会いの場所もビヤガーデンやパーティー会場など、人が集まる場所になります。大人数が集まりそうな飲み会や結婚式の二次会などは、断らずに参加するのが吉。

彼氏になる男性は、年上で物静かな印象のある人。かに座B型さんの持ち前である母性本能を発揮したくなる男性です。

3位:みずがめ座(1/20~2/18)×AB型

みずがめ座さんにとって令和元年の夏は、最高に恋愛を楽しめる夏となるでしょう。

特にAB型はロマンチックな恋愛に憧れる傾向があるため、ルックスや雰囲気がタイプな相手に出会って、ひと目で恋に落ちる! ……なんてことになりそう。

出会いの場所は、過去に旅をした場所。年上の男性で、初恋の相手になんとなく似ていそうです。

2位:おひつじ座(3/21~4/19)×O型

思いがけない出会いが期待できる、この夏のおひつじ座さん。

特にO型のおひつじ座さんは、アプローチされやすいでしょう。「いいな」と思うと積極的に行動するため、出会いをしっかり活かせるのです。

出会いの場所はイベント会場。これまでの好みと違うタイプに惹かれ、彼氏になるでしょう。

1位:しし座(7/23~8/22)×AB型

モテ期到来のしし座さん! 特にAB型のあなたは、この夏その気になれば彼氏はすぐにできるでしょう。

出会いの場所はライブハウスや野外フェスなど。夏っぽいイベントにはどんどん参加してみて。

相手はしし座と同じように明るくリーダシップにあふれるタイプです。恋の駆け引き上手なAB型のしし座に、相手はぞっこんとなるはずですよ。

恋愛のチャンスを作って夏を楽しもう!

あなたの星座×血液型の組み合わせの順位は何位だったでしょうか?
TOP10に入っていないからと、がっかりする必要はありませんよ!

恋愛のきっかけを作るのは自分自身です!外出する機会があれば思い切って出かけ、恋愛のチャンスを作ってワクワクドキドキな素敵な夏を楽しみましょう♡


トップへ戻る