安いのにオシャレ!ダイソーで見つけたナチュラルインテリアに取り入れたい新アイテム10選

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

100均にはおしゃれで便利なインテリアグッズが沢山揃っており、費用をかけることなく、お部屋を素敵にアレンジできます!今回は、人気100均ショップのダイソーで見つけた、ナチュラルインテリアに取り入れたい新アイテムをご紹介します。

ダイソーのナチュラル風アイテムをチェック♡

グレーウォールポケット

 

この投稿をInstagramで見る

 

モノトーンインテリア/賃貸インテリア/収納さん(@kottandesu)がシェアした投稿

ナチュラルテイストのインテリアにもぴったりなグレーのアイテムは、ダイソーでも人気です。ウォールポケットは、ストライプのデザインがおしゃれで、インテリアに取り入れてもかわいくなります。

大切な書類やいつも使うポイントカードなどを収納しておくのにぴったりですね。

コルク鍋敷き

出典:instagram.com

キッチンアイテムでもあるコルクの鍋敷きですが、六角形の形がハニカムタイルみたい!とインスタグラマーの間でも話題となっています。

タイルのように壁に貼れば、おしゃれなウォールディスプレイに変身!

壁に貼るとおしゃれなハニカムタイルのようなアレンジが楽しめて、まるで鍋敷きとは思えない驚きのアイデアですね。

吊り下げオブジェ

 

この投稿をInstagramで見る

 

.さん(@home_kagaya_o1)がシェアした投稿

トライアングルの形の吊り下げオブジェは、上品な落ち着きのあるテイストのインテリアにもぴったりです。ドライフラワーを飾るとナチュラルな雰囲気を演出します。

高見え度もばっちりなので、リビングや玄関などに取り入れてもインテリアが素敵になりますよ♪

ウォールステッカー

 

この投稿をInstagramで見る

 

chocoさん(@red777house)がシェアした投稿

サークルモチーフやスターモチーフがおしゃれなウォールステッカーは、貼るだけでお部屋の中をデコレーションできるインテリアアイテムです。
ブラックを基調にしたデザインなので、大人っぽいインテリアにも取り入れやすいですね。

パーティーデコレーションに、ちょっとお部屋が寂しいなと思った時のアクセントにもぴったりです。

竹かご

 

この投稿をInstagramで見る

 

@n.s.m.r.83がシェアした投稿

竹かごといえば和のテイストのイメージが強いですよね。
でも、水切りカゴ代わりに、お菓子やおにぎりなどを盛り付けたり、様々な使い方を楽しむことができます。

北欧デザインのクロスなどと組み合わせると、北欧テイストにも仕上がります。

PRバッグ

 

この投稿をInstagramで見る

 

satomiko.sさん(@sacchan00home)がシェアした投稿

スクエアタイプのビッグサイズのRPバッグは、アウトドアアイテムの持ち運びなどに便利に使えるアイテム。

モノトーンのボーダー模様で、収納用バッグとしても活用することができます。

使わない布団や毛布、敷きパッドなどもたっぷり入るので、ラベリングでちょっとおしゃれに、押し入れなどに並べておいても便利に使えます。

珪藻土タグスティック

 

この投稿をInstagramで見る

 

naenaさん(@n_______rm)がシェアした投稿

100均アイテムの中でも今人気を集めている珪藻土アイテム。
除湿、消臭にも使える便利な珪藻土アイテムも、ナチュラルな空間にぴったりです。

珪藻土タグスティックは、においや湿気が気になるクローゼットなどに吊り下げるのもおすすめです。

シルバーフォトフレーム

 

この投稿をInstagramで見る

 

chocoさん(@red777house)がシェアした投稿

高見え度No.1のカラーでもあるシルバーを取り入れたフォトフレームは、そのまま飾ってもお部屋をおしゃれに演出してくれます。
ナチュラルなインテリアだけでなく、大人っぽいインテリアにもマッチします。

お気に入りの写真を飾ったり、ポストカードや絵を入れたりしてシックなテイストをプラスします。

 

モノトーンスクエアバケット

 

この投稿をInstagramで見る

 

yukariさん(@yukari9100)がシェアした投稿

スクエアのフォルムのバケットは、大きすぎないコンパクトサイズで、絵本や文庫本を入れたりするのにちょうどいい大きさです。
また、卓上に置くことができるサイズなので、ゴミ箱としても使うことができます。

角がなく柔らかい素材なので、お子さんのグッズ入れにもおすすめです。

アニマルウッドプレート

 

この投稿をInstagramで見る

 

sachi★さん(@i_am_sachi0421)がシェアした投稿

木目柄が優しい風合いを出しているウッドプレートは、アニマルモチーフがとってもキュートですね。キッズ用プレートに人気ですが、大人も使うことができる便利なサイズです。

コンパクトなワンプレートにもおすすめです。


ダイソーにはおしゃれで便利なアイテムが沢山揃っているので、自分なりのアレンジも加えて素敵なお部屋にしてみてはいかがでしょうか?
気になるアイテムが見つかったら、ぜひ店頭でチェックしてみて下さいね。

 

コメント