仕事も趣味も捗りそう!みんなのオシャレで快適なPCデスク周りをご紹介♪

カルチャー

PCデスク周りがお洒落だと作業のモチベーションを高めてくれそうですよね!なにより使っていて心地が良いです。そこで今回は、オシャレな書斎・仕事部屋作りの参考になりそうなデスク周りのインテリア実例を集めました。PC周りをお洒落にしたい人必見ですよ!

書斎・デスク周りのインテリア実例集

 

この投稿をInstagramで見る

 

sumicia interiorさん(@sumicia.interior)がシェアした投稿

明るめのウッドテーブルだと部屋全体が明るい印象に。
L字型のデスクはスペースもたっぷりで、使い勝手がいいです◎

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@mizonuがシェアした投稿

緑に囲まれたデスクでPC作業♪
目も心も癒されそう。

ライトもスタイリッシュでおしゃれですね♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

ササクレボーイ(マツダ タカフミ)さん(@sasakureboy)がシェアした投稿

かわいい雑貨を飾って自分らしいデスク周りに♡
好きなものをディスプレイするのも楽しいですよね。

壁紙に、雑貨にレトロ感があっていい感じ♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tuuli (mon・o・tone)さん(@4696tuuli)がシェアした投稿

真っ白で統一!
白を基調とすると、スッキリとした印象に♪使い心地も最高です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

sumicia interiorさん(@sumicia.interior)がシェアした投稿

シンプルに、本が好きな方におすすめ。
書斎と言えば、壁一面の本棚が思い浮かびますよね。

この本棚はデスクと合体させることができちゃうのがポイント!

 

この投稿をInstagramで見る

 

fu0owo0jiさん(@fu0owo0ji)がシェアした投稿

黒をベースに余計なものは置かないスタイル。
仕事も趣味も捗りそうですね。

スピーカーで好きな音楽を流しながら作業できるのが最高です♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

ISSEIKI FURNITURE – 一生紀 -さん(@isseiki_furniture)がシェアした投稿

床に座るほうがラク!
なんて人はざぶとんでシンプルに。

あぐらをかきながら作業できるのでとってもリラックスできますよ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

a k i k o y a n o 🕊さん(@akiko_yano)がシェアした投稿

壁にはお気に入りの写真やポストカードを貼り付けて♪
ちょこっとお花をかざるだけでもとってもお洒落に。

 

この投稿をInstagramで見る

 

もあさん(@moarex617)がシェアした投稿

スペースを上手くつかっておしゃれに仕上げて♪

ヘッドホンを壁にかけておくととっても便利ですよ。
木の椅子だと姿勢も崩れにくいのでデスクワークなんかにはおすすめ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

しょーこさん(@shoko_and)がシェアした投稿

まるで自然の中にいるようなデスク周り。
100均アイテムを駆使して収納スペースがたくさん!

デスクが広すぎると落ち着かない…なんて方にはちょうどいいですよ◎

 

この投稿をInstagramで見る

 

@mizonuがシェアした投稿

寝転んでYouTube鑑賞なんかもできちゃう♪
ロータイプのPCデスクっていいですね!

よく見るとウォールステッカーでレンガ風の壁になっているのもお洒落じゃないですか…?♡


いかがでしたでしょうか?
今回はみんなのオシャレなデスク周りをご紹介しました!まずはお部屋のテーマを決めて、
テーマに沿って雑貨を選べば自然と統一感がでるのでお部屋の雰囲気がまとまります♪PCデスク周りをお洒落にするだけでモチベーションもグンと上がって作業の効率アップにもつながるかもしれませんよ…!是非参考にしてみて下さいね♪

コメント