これがあったら脈ナシ確定!男性が「恋愛対象外」と伝えている行動4つ | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

これがあったら脈ナシ確定!男性が「恋愛対象外」と伝えている行動4つ


男性も女性も恋愛対象の異性とそうでない存在とでは、積極性や言動がまったく違います。
頑張ってアプローチしても受け身で冷めた対応をされるとちょっと残念ですが、迫ってみても脈なしの場合は未練をの残さず潔く諦めることも大切です。
そこで今回は、男性が「恋愛対象外」であると示している行動について紹介します♡

「恋愛対象外」な行動① 2人でご飯に行かない

男性は不器用な人が多いので、行動ひとつひとつが大げさなのです。

だからこそ思わせぶりにもならないように、「恋愛対象外」である女性とは2人きりでご飯に行かないのです。

女性は2人きりでご飯に行くと「デート」と思ってしまう子が多いはず!
だからこそ、男性はそう思われないように2人きりでは行かないようです。

もし両想いを目指すのであれば、友達なども誘って徐々にアピールしていくことがポイント♡

「恋愛対象外」な行動② 自分から話しかけない

女性って誰でも好きな人から声をかけられたら嬉しいものですよね!

それを理解している男性が多いからこそ、思わせぶりになってしまわないように自分からは話しかけないようにしている男性が多いようです。
むしろ、関係を深めないようにしている男性が多いんだとか……。

しかし、逆に男性のなかには女性の気持ちを知っているうえで照れ隠しで話しかけてこない人もいます。
何度か話しかけてみて、様子を見てみるのもいいかも♡

「恋愛対象外」な行動③ 素っ気ない返事をする

大げさな行動をとってしまう男性にとって、「恋愛対象外」であるという表現の行動はなかなかなもの。

会話が続けば続くほど盛りあがってしまって、関係が発展してしまうと怖がっているので素っ気ない態度をとってしまうようです。

素っ気ない返事どころか、目も合わせないようにする男性もいるのだとか。

しかし、そんな時には逆にあなた自身が素っ気ない態度をとって、「押してダメなら引いてみろ」精神で対処してみてもいいかも♡

「恋愛対象外」な行動④友情をアピールする

心優しい男性は「恋愛対象外」である女性に対して傷つく態度をとるのではなく、男女の友情をアピールするのです!
「友達」という関係をアピールすることで、恋愛には発展することがないというガードを堅く張っているんだとか。


いかがでしたが?
自分を恋愛対象として見ていないとわかったら、潔く諦め新しい出会いを探した方が幸せな人生を送れる可能性が高いかもしれませんよ…!

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON