【ユニクロ・GU・しまむら】安いのにお洒落で可愛い!プチプラのスカートコーデ特集

ユニクロ・GU・しまむらのプチプラスカートでも、大人可愛いおしゃれな着こなしを楽しむことができます。今回はそんな3大プチプラブランドでゲットできるかわいいスカートと、その着こなし例を併せてご紹介いたします。


ユニクロ

かわいくなりすぎるイメージがあるドット柄スカートですが、細かいドット柄なら甘すぎず大人女性にもおすすめです。

品のあるふんわり感で、ユニクロのスカートとは思えないクオリティ。

黒のタイトスカートは、カジュアルなコーデもぐっと引き締めて大人っぽく見せてくれます。
アウターは肩からさらっとかけることで、こなれ感が出ますよ!

さっぱりとした白スカートが、春夏らしい印象を与えてくれていますね。
白スカートを使えば、落ち着いたカラー使いでまとめていても、パッと明るい雰囲気に仕上がりますよ。

ユニクロのプリーツスカートは、上品さも格別で大人女性にピッタリ。
プチプラでゲットできるアイテムですが、きちんと見せたい通勤やオフィスでのコーディネートにもピッタリですよ!

プリーツスカートは、カジュアルダウンした着こなしもおしゃれなんです。
淡いブルーが春夏らしい爽やかで涼しげな印象を与えてくれるので、季節感のある着こなしに仕上がっていますね。

GU

GUの新作スカートの中でも大人気なのが小花柄スカートです。
ロング丈だからかわいくなりすぎず、大人女性でも着こなしやすいですよ。マウンテンパーカーでカジュアルダウンしてもOK。

大人っぽく落ち着いた印象ながら、ふんわりとしたシルエットで女性らしさもアピールしてくれるティアードスカート。
ベージュなら合わせるアイテムを選ばないからデイリーで使えますよ。

リネンブランドでさらっと着られるマキシスカート。着心地も見た目も軽やかで、春夏らしいコーディネートを作ってくれますよ。
トップスの裾を前だけラフにウエストインすると、こなれ感のある着こなしに。

鮮やかなイエローが目を引くティアードスカート。今ゲットしておけば、夏までおしゃれに着こなせるアイテムです。
ベージュのアイテムと合わせれば、コーデにうまく馴染みますよ。

春になると着たくなるのがギンガムチェックのスカート。
GUのギンガムチェックスカートはロング丈だからかわいくなりすぎず、幼さも感じさせないから大人女性でも着こなしやすいですよ。

しまむら

しまむらの花柄スカートはモノトーン配色でシックな雰囲気だから、高見え感抜群です。
足元をスニーカーにして外しても、カジュアルになりすぎずきれいめな印象ですね。

クロシェレースのスカートはガーリーすぎず、大人の女性らしいほんのりした甘さが楽しめるアイテムです。

デニムジャケットなどでカジュアルダウンすれば、より着こなしやすさが増しますよ!

黒レースのスカートはシックな雰囲気で、コーデを高見えさせてくれます。
きれいめな着こなしにはもちろん、カジュアルなコーディネートを大人っぽく見せたいときにもピッタリですよ!

しまむらのティアードスカートはきれいめな印象。
きちんと感のあるシャツやブラウスと合わせれば、プチプラスカートとは思えないクオリティで通勤やオフィスにもピッタリな着こなしに。

女性らしさたっぷりのプリーツスカートは、プチプラでも高見えするのでおすすめです。

品のあるアイテムなので、デニムジャケットでカジュアルダウンした着こなしもラフすぎなくて大人女性にピッタリ!


いかがでしたか?
どのブランドのスカートもプチプラなのに、おしゃれでかわいい着こなしを叶えてくれます。是非店頭でチェックしてみてくださいね!


トップへ戻る