【GU・ユニクロetc.】女性らしさがぐんと高まる!ピンクアイテムで大人女子コーデ♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

“ピンク”と言えば女性らしさを引き立たせてくれるカラーでなのでコーデやメイクに取り入れる方もいるかと思います。
そこで今回はプチプラブランドのピンクアイテムをいくつかご紹介したいと思います。おしゃれさんの着こなしを参考に季節感のあるコーデを目指してくださいね♪

プチプラピンクアイテム×大人女子

GU

ピンクトップスはノンウォッシュなデニムパンツを合わせてきれいめカジュアルにまとめて。
ウエストバッグの斜め掛けでトレンド感をGETして、旬ガール目指しましょう!

ピンクのパンプスを使ってしっとりコーデにキュートな印象をプラスして♡
人気のサファリカラーコーデに春らしいカラーパンプスを組み合わせて季節感をUPしましょう。

ユニクロ

くすみカラーなピンクトップスなら、落ち着いた印象をキープして大人女子にぴったりな印象を作ってくれます。

ゆるっとトップスに対してスキニーパンツを合わせているので、バランスのいい着こなしになりますね。

メンズライクなジャケットにピンクのトップスで上手にテイストMIXしています♪
カジュアルなデニムスカートはカットオフデザインを使ってキリッと洗練られた印象にまとめましょう。

ピンクシャツにAラインスカートを合わせて端正な大人女子コーデに♪
足元には深みのあるローファーを使って、オフィスにもマッチする高見えコーデを完成させています。

個性的なツートンデニムパンツに元気の出るユニクロのベリー系ピンクトップスを合わせましょう♪淡いピンクのバッグを使えば可愛いグラデーションコーデが完成します!

 

スカート見えするパンツを使ってゆるっとコーデを作りましょう♪
デニムジャケットを羽織ればカジュアルに着こなしてベーシックに着ることが出来るディリーコーデの完成です!

ZARA

ブラックコーデにピンクをレイヤードして甘さをプラスして♡
辛口とちょい甘めな雰囲気を両立しています。

メタリックなパンプスを取り入れてコーデをシャープにまとめています。

 

ふわっと広がるピンクのスカートは落ち感もあり大人女子にぴったり!
グレー系のアイテムと合わせてアイシーで涼し気な印象を作っています。
ころんと丸いカゴバッグはコーデをキュートにまとめてくれる季節感のあるアイテムですね。

ZARAのピンクトップスに淡いピンクのパンツを合わせてきれいなグラデーションを作っています。
ホワイトのシンプルシューズのおかげでもあってきれいめキュートなコーデになりますね♡

ビッグシルエットなトップスにセンタープレスパンツできちんと感のあるコーデを作って。
ピンクのバッグを使ってさりげなく可愛らしさをプラスしています♡

マニッシュなジャケットに甘めスカートでカッコ可愛い着こなしを作りましょう。
ピンクの小ぶりなチェーンバッグのおかげでコーデを高見えにシフト出来ます。

ごつめなZARAのスニーカーにピンクを取り入れて、足元からキュートに着こなして♡
ゆるっとトップスにタイトスカートで休日のリラックスしたい日にもぴったりなコーデが完成します。

ピンクの春アウターを使ってシンプルなデニムパンツコーデも華やかな印象にしましょう♡
ポインテッドトゥパンプスのおかげですっきりとした印象をGET出来ますね!


いかがでしたでしょうか?
どれもプチプラなので気軽にGET出来るかと思います。ピンクアイテムで季節感のある着こなしを完成させましょう♪

コメント